ハ ピバ♪ 今日は けんちゃんこと ゴニルの誕生日☆! 超新星のマンネ♪ いつもゴニルの 笑顔に癒やされ てますww たまにS発言な とこも♪(笑) あっ∀ ジヒョクには いつもかあ笑 背が高いところ も好きww おんぶされたい∀!笑 早くLIVEで ゴニルに会いたい 超新星に あいたーいっ(>_<) ゴニル、超新星 サランヘヨッ! ゴニルおめでと