記事タイトルはここ♪ 夜遅く更新して ミアネ(ノ△T) 今日は花火見て 来たの~\(^ー^)/ 超綺麗で感動した! 真下で見たから 首が痛いけどω(笑) 久しぶりに打ち上げ 見たなあ! やぱ生で見るのは 最高だね♪ww あと今日は 東京ドームで ライヴだったね☆ 行った人レポ お願いします