横アリ~☆ 今日は横アリ だったね~ω 行きたかった! すごく☆に 会いたいよ~(泣) でも今日本に いるってだけで 幸せだなあ 明日も頑張れる☆ ソンジェ足 大丈夫だったかな (;_;) でもきっと 弟たちの支えで LIVEを無事終えれた だろうなω♪ 行った人感想 お願いしますww ツアーの先行 始まったね! 当たりますように!!! (≧∇≦)