Everyday☆ -16ページ目

Everyday☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 昨日は、
 市内の七夕祭りに
 行ってきましたあω!
 
 
 暑いから夜から
 行ったんだけど
 人多いっ( ̄∀ ̄)!!!
 
 
 でもにぎやかで
 いい雰囲気でしたハート
 
 
 屋台でいろいろ
 食べた~♪
 チョコバナナとか
 かき氷とか
 リンゴ飴とかハート
 
 
 あれ?
 
 何かデザート多い?笑
 
 
 
 まあそれは
 気にしなあい( ̄∀ ̄)
 
 
 
 あとチングとお揃いで
 ブレスレット
 買った\(^ー^)/
 
Everyday☆-120803_2003~010001.jpg
 
 見にくいけど
 それぞれ名前が
 掘ってあるんだω☆
 
 
 
 いい思い出に
 なりましたハート