トイレとかう○ことか小学生の笑いの世界か? | サークルさんのブログ

トイレとかう○ことか小学生の笑いの世界か?

靖国神社に"T○ilet"とか書いたヤツ。
 
もし、他国でやったら日本のような軽犯罪法の範疇で済まないかもしれません?
 
目的が国家に対する敵対的な行動(国家功労者への侮辱)なら厳罰は免れません。(特に中国とかでは)



しかし、やってる事がかなり頭悪いです。

 

堂々と顔まで晒して…。
 


 

久保竜◯さん。
 
早く自首してください!(似てるのはボウズだけやろ!!)
  



高原◯泰さんでもいいです。



しかしまあ何ですね。
 
北朝鮮の汚物を乗せた風船の件。


北朝鮮領内へ宣伝ビラを撒いた韓国への報復のようです。
 
戦中に日本軍の風船爆弾ってのがありましたが、
 
これはもう"う○こ爆弾"と呼んでも良いくらいのものですね。
 
どうせなのでアメリカとか日本とかのG7各国やらASEAN諸国やらNATO諸国なんかも協力して、
 

一斉に北朝鮮領内へ宣伝ビラを撒いていただきたいです。

 

そうなった場合は国家のメンツにかけて、

 

やはり世界各国にこのう○こ爆弾を風船に乗せて送り出す事でしょう。


 
食料事情の厳しい北のお国なら、
 
人糞も貴重な肥料のはずなんですけどね。

なので、これを続ければ北朝鮮領内の食料事情の悪化も考えられますね。
 

風船に乗せるのは"夢(ドリーム)"だけにしておいてください。


あっ、最後はキレイにまとまりました♪