ウチに出入りなさる方へのPR | サークルさんのブログ

ウチに出入りなさる方へのPR

いつだったか会社の前までタクシーを呼んだのに、
 
運転手さんをお待たせてしまった事がありました。
 
その後の車中で、
 
「なんか凄いモノを作っているんですね?」 
 
とか言われた事がありました。
 
まあウチのレベルではそんな大したモノは作れないのですが、
 
運転手さんの前職が金型関連のマシニングのオペレーターだったらしく、
 
興味を持ってお待ち時間の間に社名をググっていたそうです。
 
別の日には、
 
いつも来る宅配の係の人が、
 
やはり前職が町工場で働いていたらしく、
 
何か気になってこれまたググっていたそうで、
 
愉しそうにお声掛けいただきました。
 
『(業界の中以外での)一般的なPRは無意味だ』
 
とか言い続けていた私でしたが、
 
本日から玄関にこんなものを置いてみました。
 
 

 

(短い動画ですので見てやってください) 

 

 

つまらんモノかもしれませんが、

 

手間隙掛けて作ってはいます。

 

しかもレンズ付きにしましたので拡大して見る事が出来ます。

 

 

 

 

私の脳内の酸素がちょっと足らんなと感じられても

 

ウチの玄関先でこういう荒くれ者の如き行動をなさらないように、

 

どうぞご寛容にお願いいたします。 

 

 

そんな訳でウチに出入りされる皆様、

 

これからもよろしくお願いいたします。