明日は4月1日ですね。すべては変わる事が出来る! | サークルさんのブログ

明日は4月1日ですね。すべては変わる事が出来る!

明日は4月1日です。

 

(ウチの受注に関してですが)昨年の3月は勢いがかなりありませんでしたが、

 

国内メーカー様にいつもの3月の忙しさが戻ってきてました。

 

そして、SPIE2023サンフランシスコの展示会での来訪者様からの

 

いわゆる海外案件も現在製作を進めております。

  

ありがとうございます。

 

最近、謙虚な気持ちというものを忘れていたのかもしれません。

 

他人様から生かされているだけの自分という存在を、

 

再確認させていただいたように思います。

 

以前でしたら運転中に前の遅いクルマなどに、

  

「ちんたら走りやがって!この20年落ちのスクラップがぁ!!」

 

とか心の声が叫んでおりましたが、

 

最近では、

 

「お先にどうぞ!」

 

と心の声が上書きするようになりました。

 

 

 

また、最近では”こんなおばさん”もぜんぜんOKで〜す♪な自分にも気付きました。

 

 

 

 

また、あれだけ不自然に感じていた辻愛沙子さんがとても可愛く見えるようにもなりました。

 

多分ですがすっぴんの有働キャスターも今ならぜんぜん食えるであろう自分に納得しております。

  

今なら当社のお仕事の早期格安発注権を、

 

クラウドファンディングで恥ずかしげもなく募集すら出来そうな気分です。 

 

すべての世の中の事柄に、

 

「ありがとうございます」

 

と、今はそう言いたい気持ちです。

 

そんなこんなの明日は4月1日です。

 

 

感謝♪感謝♪