Amazon(アマゾン)
510〜5,033円
4月に入りましてちょっと楽…いや、だいぶお仕事のペースが楽になってきました。
売上げは?というと、
ウチは営業の計画も経営指針も作らないようにしていますのでアレなんですが、
毎年5人で1.2億円ってのが一応の目安です。
なので毎月1000万円の売り上げを超えておけば良しとしております。
今年に入りまして確実に毎月毎月その目安を越えており、
今月の4月も予定ではそれを越える事が出来そうでして、
3月の特需を合わせると、
4月末までで一年の目安の半分くらいになりそうな勢いでございます。
でも、4月は3月と比べると相当なゆとりを味あわせていただいております。
先日の旅行ですが実はもう一泊しておりました。
気が向いたら行ってますいつもの赤穂温泉で美味しい魚を食べてきました。
そのうちの一枚。
この時期は桜鯛と呼ぶそうですがまあどこにでもある鯛の塩釜焼きです。
鯛はあっても、この赤穂でシャコはこの5年ほど食べていません。
福山の宿ではシャコは出てきたのに同じ瀬戸内でいったい何が違うのでしょうか?
知らんけど…。
さて、お仕事を頑張ってしっかり稼ぎます!