キム・チョルとは何者だ? | サークルさんのブログ

キム・チョルとは何者だ?

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄”金正男(キムジョンナム)氏”

 

マレーシアで殺害された事件の捜査をめぐり、

 

マレーシアと北朝鮮の対立が目立っている。

 

北朝鮮は、マレーシアに即時の遺体引き渡しを要求している。

 

これに対してマレーシアの警察は、

 

近親者の申告とDNAがなければ

 

遺体引き渡しにも司法解剖の結果公表にも応じられない

 

と主張している。

 

*****転載終了*****

 

 

 

暗殺事件とは恐ろしいですね。

 

考えてみれば金正恩さんって実の弟なんだから、

 

しれーっと、

 

「ボクのお兄さんの遺体を返してください」

 

って言いに行けば良かったのではないの?

 

 

しかし、まあ何でございますが、

 

北朝鮮の領事館の役人が、

 

あれは”金正男”ではない。

 

 

 

 

”キム・チョル”って言っちゃったんだから、

 

金正恩さんがおにいちゃんを返せって言ったって

 

もう、訂正も誤魔化しようもない。

 

 

 

 

いや~、実は”金・チョル”って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これの事を言ってたんですよ!この辺りは蚊が多くて…」

 

 

 

って、

 

 

 

 

やっぱ、アカンか…