マネーの虎の”生活創庫”堀之内九一郎さんが倒産の憂き目 Ⅱ-すみません、ホントの事を言います。 | サークルさんのブログ

マネーの虎の”生活創庫”堀之内九一郎さんが倒産の憂き目 Ⅱ-すみません、ホントの事を言います。

昨日は、倒産した生活創庫の堀之内さんの事を書きました。

 

マネーの虎の”生活創庫”堀之内九一郎さんが倒産の憂き目

  

やっぱり、本当の事を言います。


 

あんなタイプは大嫌いです。



ウソついてスミマセンでしたっ!

 

昔あったマネーの虎とか言う思い上がったヤツらがあつまるTV番組って言うのが、

 

生理的にキライと言うのが心の中にあるのは確かなのですが、

  

自分で自分の事を成功したなどというヤツが大嫌いなんです。

 

(例えば、京セラの稲盛さんくらいの人が言うのならわかるのだが…ってか、稲盛さんは成功者を自称するだろうか?)

  

いわゆる”ストーリー”と称するもので、

 

自己を認めさせる手法も見え透いていて大嫌いでした。



サークルさんのブログ
(サブタイトルを赤字で強調しておきました) 


※ついでに、しつこく勧誘電話を掛けてくる”賢者.TV”も大嫌いでした。



ホームレスからのやり直しは”ゼロ”からですが、

 

倒産からのやり直しは”マイナス”からになりますね。


「有言実行」の言葉通りに頑張ってください。


 

「あ~あ、本音を言ってスッキリしたっ!」


 

私も笑い者にならない様に頑張ります。

 

さて、仕事しよ~ぉぉぉぉっと!!



             PR

             サークルさんのブログ