✿コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ✿

5月24日(火)入荷分を完売させて頂きました。

ありがとうございます。

 

次回入荷は6月中旬を予定しております。

 

毎回、お待たせをしてしまっておりますが
生きたまましっかりと成分を閉じ込める特別な製法で
コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで
完売させて頂いております。

 

現在ご予約購入をしてして頂けます。

ご要望の方はこちらをご覧くださいね♥akn♥

http://cspring-official.com/uruhada/

 

✿藤田千春の一生ものセルフケア・カウンセリング詳細はこちらから✿

 

こんにちは、藤田千春ですニコニコ

 

いつもご覧頂いてありがとうございますぺこり

 

前回のお話はこちらをご覧くださいね♥akn♥

「5年後の顔はここで差がつく!たるまない私を作るセルフケア」

http://ameblo.jp/cspring/entry-12165334255.html

 

初めに一つ、お知らせをさせてください。

 

半年ぶりに、

東京出張カウンセリングを開催します。

 

いつもの出張カウンセリングでは

90分しか、お話できなかったので

 

話しきれないことが多かったんですが、

今回はたっぷり3時間ほど時間を取って、

 

少人数でのグループカウンセリング

を開催します。

 

6人程で、事前にみなさんの

お聞きになりたいことをお伺いして、

それにお答えしながら、

 

化粧品の選び方や

スキンケアの仕方や手順や、

 

エステの施術と同様のスキンケアの施術や

セルフリフトアップの施術、

具体的な化粧品のアドバイスも含めた、

 

若さを保ちながら、

自分だけのキレイを自分で作る

 

人生を変えるセルフケアを

しっかりお伝えをさせて頂こうと思います。

 

だいぶ濃厚なカウンセリングになりますよちゅー

 

開催は7月始め~中旬の土日を

予定しております。

 

今週、日曜日

6月5日の10時更新の記事で

募集をさせて頂きます。

 

先行で出張グループカウンセリングの

案内を受け取りたい方には、

 

ブログの募集よりも前に

メールでお知らせさせて頂くので、

お気軽に、こちらからご登録くださいね↓

https://hope-ex.jp/fx3010/1ncugo

 

※携帯のアドレスをご登録の方は

expa-mail.jp

からのメールを

受け取れる設定をお願いいたします。

 

※返信のメールが届かない場合は

迷惑フォルダのご確認をお願いいたしますaya

 

さて、

 

先週、ちょこっとだけ

深い呼吸は量子力学的な観点から

願望実現と関係ある

 

ということを書いたところ

もっと知りたいというお声をコメントや

メッセージでも頂きましたので、

 

うまく説明できるかわかりませんが

ちょこっとお話しますね

 

 

量子力学の話は、

超長くなる気満々ですが、

 

ものすごく簡単に言いますと

 

私たちの身体は

60兆個の細胞で出来ていて、

 

その細胞は分子で出来ていて、

その分子は原子で出来ていて、

 

その原子は原子核と電子で

できています。

 

電子はこの原子核の周りを

回っているのですが、

 

この電子が素粒子と呼ばれる、

一番小さな物質

と呼ばれているものです。

 

 

この素粒子は固有の振動数で

できているということが、

 

量子力学(量子物理学)で

解明されています。

 

心電図や脳波を調べると

何かしらの波を放っているのが

わかるように

 

私たちの身体は

それぞれの固有の振動数(周波数)

 

を持って

振動しながら

存在しているそうです。

 

つまり、突き詰めると、

 

私たちも、机も椅子も植物も

全ての物質は小さな小さなミクロの

 

振動する光のツブツブができている

ということになります。

 

で、

量子力学と深い呼吸がなぜ、

願いが叶うことに関係あるのか

といいますと

 

量子力学の中で

「観測問題」

という原理があります。

 

観測者が素粒子を観察しようとすると

素粒子が現れる

 

という原理なんですけどね、

(不確定性原理:ハイゼンベルク)

 

つまり

素粒子は、観測する前は

どこにいるかわからないけれど、

 

観測しようとすると現れる

ということなんですが、

 

量子力学では

 

不確定なものを認識すると、

確定する

 

という事を言っています。

 

それを検証した実験が載っていたサイトを

以前見たので探してみたんですが、

見つけられませんでした。

 

また探しておきます。

 

つまり

不確定なもの(未来)を認識すると、

確定する(現実になる)

ということです。

 

なので、

 

何か叶えたい願いがあった時、

 

その叶えたい願いのビジョンを

イメージする

ということがよく言われますが、

 

量子力学的な観点で言いますと

 

素粒子の周波数は

同じ振動数同士が、

磁石の様に共振し合う法則があるそうなので、

 

願いをイメージするという感じと

ちょっと違ってきます。

 

例えばラジオは

FMに電波を合わせると

FMの電波を拾います。

 

AMを合わせてもつながりません。

 

テレビのリモコンも

8チャンネルが見たいのに

 

4チャンネルを押しても

8チャンネルは写りませんよね

周波数が違うからです。

 

叶えたい事を願っている状態は

 

叶えたい、叶えたい

まだ、自分はその願いが

叶っていないという周波数。

 

なので、

 

欲しい欲しい

ないない

という

周波数なので

 

 

「願いを叶えたい」

を意識していると

その周波数に合った

 

「ない」「欲しい」

という状態の現実が

具現化されます。

 

 

では

願いが叶った後って

どんな感じでしょうか?

 

少しだけ目をつぶって

自分の願いが全部叶ったとして

 

その時の状態を

イメージしてみてください。

 

 

 

ほっとしていたり

うれしかったり

気持ち良かったり

一人にやにやしたり

喜んでたり、

 

かな

と思うんですが、

 

その時の身体の状態、

呼吸はどんな感じだったでしょうか?

 

その時の呼吸って、きっと深くて、

身体の状態もリラックスして

 

ゆっくりとしていて

筋肉も緊張していなくて、

 

副交感神経優位な

感じになってると思います。

 

私は、若干にやついてましたが(笑)

 

願いが叶った後は今の

この体の状態の周波数です。

 

なので、呼吸を深くすることは

願いが叶った後の

身体の状態を簡単に作る事になります。

 

深い呼吸で副交感神経も優位になって

身体も緩むので

周波数が合いやすくなるんですね。

 

量子力学的に、

具現化しやすくなるってことです。

 

なので、夢とか願いは

欲しい叶えたいという

周波数を飛ばすのではなく

 

叶った後のうれしい

気持いい

ほっとした状態の周波数に

合わせてあげることが大事

 

ですので、

 

今、イメージした時のような

状態でいることが

現実の具現化の周波数なので、

 

むしろ

願いは願わない感じです。

 

願いは認識するけど、

その未来の願いを願うよりも、

 

合わせるのは

自分の願いが全部叶った後の

周波数

 

なので、

 

今、この瞬間、いかに気分よく、

心地よく、

 

リラックスして

身体を緩めて過ごすか

です。

 

 

1日の終わりにお風呂に

浸かった時のふんわぁ~

という感じとか

 

のど渇いてカラカラなときの

冷たい水を飲んだときの感じとか

 

 

気持ちいい状態や

リラックスした状態は、

 

人によって違うと思いますが

自分が気持ちよくいられる状態で、

 

その周波数で過ごす事が

願った以上の現実を作る

と実感しています。

 

 

これは、物理学の

仕組みのお話です。

 

 

今、さらに集中して

実験中&実感中です。

 

また、詳しい方法や

結果は記事にしようかな

と思ってますが

 

 

願いが叶った時の体の状態と

心の状態に意識せずともなれる

事があります。

 

私がやることですので、

もちろんアンチエイジングに

効果があることなんですが

 

それが

 

 

歩く事

 

です

 

歩くことの効果って

すごくてですね

 

脳内神経物質&成長ホルモン

がドバドバ分泌されます。

 

なんと

歩いて10分後に

サイトカイン10が分泌されます。

 

サイトカイン10とは↓

免疫系細胞から分泌される

タンパク質の一種

 

このホルモンが分泌されると

筋肉を若々しく保ち、

新陳代謝を活性化させる効果がある

 

 サイトカイン10を増やさないままだと

老化ホルモンのC-6が増えるので

分泌の促進を意識したいホルモン

 

そして、

歩いて15分後に

β-エンドルフィンが分泌されます。

 

β-エンドルフィンとは↓

活性酸素をやっつける力、抗酸化機能がある

毛細血管を広げ血液循環を良くする効果

免疫力を上げる効果

 

↑の効果があるため

βエンドルフィンの分泌量が多い人は

老けにくく、いつまでも健康で若々しい

外見でいられると言われれいる。

 

ほっとする、リラックス、落ち着く状態を作る

モルヒネに似た作用を持つ

 

そして、

歩いて20分後

ドーパミンが分泌されます。

 

ドーパミンとは↓

快楽ホルモンと言われる物質で

恋愛の時のも分泌される

 

血行促進効果

新陳代謝が上がる効果

集中力、やる気、活力が上がる効果

独創性のあるアイデアが生まれやすくなる

 

そしてそして、

歩いて40分後

セロトニンが分泌されます

 

セロトニンとは↓

幸せホルモンと言われていて、

幸福感、心のバランスを安定させるホルモン

 

姿勢を支える筋肉や、

顔のたるみを支える僧帽筋や

眼輪筋、頬骨筋、咬筋といった

 

重力に逆らう筋肉、抗重力筋肉を

増強させる効果もある

 

ゆえに、見た目の若さにも

心の安定にも必須なホルモン

 

これだけのホルモンたちが歩くだけで

どばどば分泌されます。

 

美容効果もすごいですが、

見ての通り、幸せ感、リラックス感

安心感が意識しなくっても作られます。

 

つまり、

願いが叶ったあとの周波数の状態を

歩くだけで作れるWハート

 

 

おすすめは、1時間の

ウォーキングです。

 

↑が分泌される

40分以上歩くことです。

 

コツは

 

音楽など聞かずに、五感を使って

風や温度や景色を楽しみながら、

 

深い呼吸で1秒に2歩進むくらいのペースで

歩くことです。

 

スニーカーやウィーキングシューズなど

足が楽なもので歩くのが

おすすめです

 

最近はビルケンシュトックの靴で歩いて

更なるアンチエイジング効果を得てます

 

「運動しないで冷え血流改善の楽ちんアイテム」

http://ameblo.jp/cspring/entry-12159519319.html

 

歩くことは

至福の状態にすぐなれる

最強ツールです。

 

ウォーキング後に公園の木陰で休むのがお気に入りです

もちろん完全遮光帽子着用ですsei

 

願いが叶った状態で、

自分が心地いい状態で過ごしていたら

どんな世界が見えるのか

 

 

そんな実験に集中しています。

 

 

人生もきれいも自分で作れる

セルフケアだなと思っていますニコニコ

 

願望実現もきれいも

両方手に入れちゃいましょう。

 

今回も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございますちゅー

 

次回のお話はこちらからご覧ください♥akn♥

若返りホルモン分泌&願いが叶うセルフケア

http://ameblo.jp/cspring/entry-12166040312.html

 

藤田千春(^-^)

 

はな。コラーゲンを育てる潤肌石鹸の詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

はな。あなたの若さを保ちながら、自分だけのキレイを自分で作る
 人生を変えるセルフケアを伝授する
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/counseling

 

応援よろしくお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Facebookやってます facebook

お友達申請して頂くと、とても喜びますデレデレ

https://www.facebook.com/cspring0223