ブログランキングに参加させて頂きました。
再挑戦ですスマイル
このブログを若さを保ちたい、キレイでいたいという思いの
一人でも多くの方にお届けしたいと思い再挑戦しました。
ご協力を頂けたらうれしいですぺこり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
はな。潤肌石鹸の入荷状況のお知らせはな。

私がプロデュースさせて頂いた「潤肌石鹸」の入荷が
8月24日(月)に入荷が確定しました。
ご注文を頂きました方から順次発送をさせて頂きます。

毎回、お待たせをしてしまっておりますが
生きたまましっかりと成分を閉じ込める製法で
コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで
完売させて頂いております。
ご予約購入の場合は確実に在庫の確保をさせていただきます。
現在、ご予約購入を承っていますので
ご要望の方はこちらをご覧いただければと思います。
http://cspring-official.com/uruhada

........................................................................................

こんにちは、藤田千春です。

いつも貴重なお時間をお付き合い頂きまして
ありがとうございます。

前回のお話は、こちらからご覧くださいね♥akn♥
「セラミドは自分で増やせる インナードライ撃退スキンケア」


一日遅れの更新になりました。
今回は、前回の続きのお話をさせて頂く予定だったのですが
お伝えしたいことがあって記事にさせて頂いたんですが、
何度も読み返していて更新が遅れました。

私、このところブログを書くのがすごく辛いと思うようになっていました。
でも書かなきゃって思って書いてました。
誰にも書けと頼まれたわけでもないのに、書かねばみたいになっていて
勝手にしんどくなっていました。

私、かっこつけていたなと思いました。

たくさんの方にブログをご覧頂けるようになってきて
すごい私でいないと、もっともっといい情報を提供していかないと
そう思って、ブログを書く事に対しても仕事に対しても、
色々な事にすごく力が入っていたと思います。

そうやって頑張ってやっていたんですが
このところブログのアクセスが下がって
落ち込んで、余計に力が入っていました。

きっと私のブログにたどり着いてくれた方は
私と同じように、老化や目ためのコンプレックスに悩んで
どうしたらいいのかと思ったことがある方たちだと思いました。

私と同じように、きれいになりたくって
自分の事を好きになりたくって
その方法を探している時に
私のブログを見つけてくれたんだろうなと思いました。

だから
私のブログにたどり着いてくれた方には
すごい私じゃなくて、飾って作った私じゃなくて
そのままの私の声を聞いてもらいたいと思いこんな記事を書いています。

こんなこと書くのは、
ものすごくものすごく恥ずかしいですが、
少し前のことなんですが、朝日の直射日光の下で
自分の顔を見る機会があってびっくりしたんです。

あまりにも肌が荒れていて、
全体的に下に下がった自分の顔を見てしまって
とってもショックを受けました。

セルフケアを教えているのに…
美容家なのに…
恥ずかしい。自分がこんなんじゃ人に教える資格無い。
それで美容を教えてるなんて私嘘つきだ。

そう思って、いなくなってしまいたいような気持ちになって
ものすごく落ち込みました。
もうブログも仕事も辞めた方がいいのかとも思いました。

こういったことになったのは
私はセルフケアをお伝えしていながら
私自身が自分のセルフケア出来てなかったからでした。

ちっとも自分に手をかけてませんでした。
自分をないがしろにしてました。

自分の肌の状態、体の状態、心の状態
今の自分の状態から目をそらして、
自分の状態をわかってあげないままで
適当なケアを適当にしていました。

寝不足もして、本当はやりたくないことを
自分に嘘をついて無理してやってストレスになっていたり
人に合わせて、自分を追いやったいたり
相手の反応が怖くて自分の言いたいことを我慢したり
自分をちっとも大事にできてなかったんです。

肌にも、顔つきにもそれは出ていました。
睡眠不足も、眠りの質が悪くなることでも
内臓の状態によっても、ストレスが続くことでも顔は下がります。
毛穴は開きます。肌は乾燥してしぼみます。

姿勢の悪さや運動不足で、リンパの流れが悪くなったり
重力に抵抗する筋肉が衰えたりして
たるみができやすくなります。
目の使いすぎも女性にとっては老化の引き金になります。

スキンケアの仕方一つでも、洗顔の仕方一つでも
化粧水の使い方一つでも肌は変わります。

こういったことをわかっていながら、
私は自分の小さな変化を気付いてケアしてあげることが
できていませんでした。

「自分を見てとめる」ということをしてなかったと思います。
それは、自分を認めていなかった
ということだったなと思いました。

直射日光の下で見た荒れた肌で下がった自分の顔を見て
ものすごくショックで本当に落ち込みましたが、
しっかり見てやりました。

そうか、こんななってたのに見てあげてなかったんだな
と思いました。気づいてあげなかったんだなと

自分の見たくなかった自分の顔を見て
ものすごくへこみましたが
ひとしきりへこむと、それを改善させるために
「今自分が出来ること」をやり始めていました。

自分の肌の状態を見て
それを改善させるためのことを調べていました。

落ち込んでも自分の顔に心底がっかりしても
自分がやってきてよかったこと、
これよさそうだぞって見つけたことをやっていました。

落ち込みながらも運動したりスクワットしてました。

そうしているうちに肌の状態や顔の下がりが回復してきたら、
そのセルフケアをブログに書いていました。

ブログを書くために調べていたことが
たるみ毛穴を改善させる為に良いセルフケアになったり
頬のたるみを改善させるケアになったことなど
色々な発見をしたことも何度も何度もありました。

ああ私はどうしたって自分のことをあきらめたくなくて
自分をきれいにしてやりたいし、
自分が好きだからセルフケアをしたくなるのだし

やっぱりブログでセルフケアなどを発信する事は、
大好きで、私のブログを必要としてくれる方に
必要なセルフケアが届いたら、うれしいんだなと
確認できた出来事でした。

私のブログにたどり着いてくれた方は
私と同じように、自分の老化にショックを受けて
落ち込んだ経験がある方や、

私と同じようにきれいになりたい、
自分を好きになってやりたいと思っている方は、
そういう想いで私のブログにたどり着いてくれた方は、

私と同じようにしんどい気持ちになったことがある方も
いらっしゃると思いました。

じゃあどうしたらいいんだろうと思った時に
私は、しんどかった時、
話を聞いて欲しいなと思いました。
わかってほしいなと思いました。

大丈夫だよと言ってほしいなと思いました。
相談したいなって思いました。

なので、私がして欲しかったことを
あなたにさせてもらいたいと思いました。

よかったら私と話しませんか

かっこつけずに、すごいと思われなくていいから
必要としてくれる方に
私の持っているものをそのまま伝えたいと思いました。
私でよければ、あなたの相談をお聞きしたいと思いました。

スカイプやラインなどを使えば、
遠方の方とでもお話できますし、
施術もお伝え出来るかと思いました。

あなたに今必要なセルフケアや、
今あなたがしているケアで改善したい点や、
あなたが一番知りたいことと思っていることや

あなたの悩みを改善させるためのセルフケアなど
あなたが聞きたいと思っていることを私が知り得る知識の中で
なんでもお答えします。

美容のこと以外でも、ビジネスのことや
子育てのことなど聞いて欲しい事や
相談する人がいないということがあるようでしたら
私でよかったらお聞きしてアドバイスできることがありましたら
させて頂きます。

ご相談になりたい事、聞きたいことを
1時間の間、しっかりとお伝えをさせて頂こうと思います。

料金は通常のカウンセリングの三分の一以下の料金の10,000円です。
カウンセリング後に1ヶ月間のメールサポートもお付けします。


ご要望の方は
●お名前、お電話番号
●ご希望の日時(第二希望までお知らせください。)
●スカイプ、ライン、電話、対面
の中からご希望のものをお選びください。
(対面の場合は静岡駅周辺のカフェで行います。)
(※通常のカウンセリングをご希望の方はこちらをご覧下さい。
http://cspring-official.com/counseling 
●ご相談になりたい内容やお悩み、聞きたいこと

をご記入いただいて
info@cspring-official.com
までご連絡を頂ければと思います。
※携帯のアドレスの方はinfo@cspring-official.com
からのメールを受け取れる設定をお願い致します。


このブログを見て頂いたご縁のあるあなたとお話できたら嬉しいです。

私のブログを見ていただいている方には
かっこつけずに飾らずに自分の言葉で
伝えたいことをお伝えしていきたいと思い、
私と同じような経験のある方とお話したいと思い
こういった記事を書かせていただきました。

私と似たような思いや
経験をしたことがある方にセルフケアや自分の想いを発信できる
このブログがとても大切です。
それを見て下さるあなたのことも大切だと思いました。

私は弱いところもありますし、
自分のそのままを人に見せるのが苦手でしたが、
ブログを見てくれる方と直接お話出来なくても
ブログを通して私が学んだことや効果があったセルフケアを
そのままの私で、まっすぐお伝えしていこうと改めて思っています。

必要な方に届きますように

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

次回のテーマ「浴びてしまった紫外線の害をなかったことにするアイテム」はこちらからご覧ください♥akn♥
藤田千春

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若さを保ちたい、キレイでいたいという想いの
方に届きますように
愛のポチッにご協力をお願い致します
ぺこり

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

はな。コラーゲンを育てる潤肌石鹸の詳細はこちらから
http://cspring-official.com/uruhada/

はな。藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
http://cspring-official.com/counseling

♥akn♥2000人以上の方にご購入頂きました♥akn♥
ありがとうございます
ぺこり
整形しないでたるみを解消!ナチュラルフェイスリフト (ハリ回復の3つのレシピ) [DVD]/C`spring.

¥1,500
Amazon.co.jp


たいよう。追伸:フェイスブックやってますsei
お友達申請して頂けると、とても喜びますきゃー
http://goo.gl/7Wkpq

はな。藤田千春オフィシャルサイトはこちらからご覧いただけます♥akn♥
http://cspring-official.com/