申込期限が2020年12月末に延長されました!オンライン認定講師講座♪ | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

ご訪問ありがとうございます♡
 

兵庫県 姫路 の夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー&ケーキポップス教室 

【C's palette(シーズパレット)】

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 上嶋めぐみです

 

*****************
♪公式LINE お友達募集中♪

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね^^

******************

 

全国各地で、自宅に居ながらJSAの資格を取得できる、

オンラインの認定講師講座が開講されています!

 

 

 

最初は、

「対面じゃなくてちゃんと伝わるかな?」

「準備を生徒さんにお願しなきゃだけど、負担じゃないかな?」

 

など、不安がありましたが、

実際に自分もオンラインレッスンを受けたり、

認定講師講座を開講したことで、

その便利さや、

「画面越しにでもきちんと生徒さんに伝えられるんだ」

ってことを、身を持って体験&実感しましたニコニコ

 

 

7月末までなんて、勿体ないな~キョロキョロアセアセ

なんて思っていたら!

なんと・・・

 

今年の12月末まで期間延長されることになりました!キラキラ

 

 

第二波が懸念されたりして、

コロナウイルスの完全終息までは、まだまだ時間がかかる状況なので、

今年いっぱいまで延長されるというのは、とてもありがたいなぁと思いますニコニコ

 

 

”自宅でレッスンが受けられる”というのは、

コロナの感染リスクを下げることの他にも、

*交通費がかからない

*行き帰りの時間がかからない

*荷物を持っての移動も要らない

など、色んなメリットがあります!

 

私が最初にJSAアイシングクッキー認定講師講座を取った時は、

家から1時間半かかる先生のお宅に、6回通いました。

電車を2本と、バスを乗り継いで・・・

交通費だけで1万円近くかかってしまいました笑い泣き

 

 

しかも、娘の幼稚園の送り迎えがあったので、

開始時刻を少し遅らせてもらって、

レッスン後はバタバタとあわただしく帰宅。

一旦家に帰る時間もないので、

作った作品や道具を持ったまま幼稚園まで迎えに行って、

気づいたら作品が崩れてしまっていたことも・・・。

 

今思えば、結構大変だったなぁとアセアセ

 

あの時、オンライン講座があったら、迷わずそちらを選んでいたと思います。

だから、迷っている人がいたら、背中を押してあげたい。

こんなチャンスはもうないと思うからウインク

 

期間延長されたのを機に

・アイシングクッキーマスター講座

・ケーキポップス認定講師講座

のオンライン講座も受付を開始することにします。

 

ご興味ある方は、まずは気軽にご相談ください。

 

 

 

 

講師の資格がとれる、

JSA各種認定講師講座のオンラインレッスンは、12月末までです!

ご興味ある方はご連絡ください(*^^*)

cspaletteicing-cookie@yahoo.co.jp

 

 
ベルインスタグラムやってます!登録してね♡
→Instagram(ユーザーネーム: @cspalette)を使っています。
アプリをインストールして投稿をチェックしてみてください。