【お客様の声】やり場のない不安な気持ちが本当に楽になりました。 | アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

あなたのアメブロ、集客できていますか?アフィリエイター目線で、集客のもったいないポイント、診断します。

こんにちは、香来明良ですニコニコ

 

 

アメブロ診断をさせていただいたK様から、感想をいただきましたビックリマーク

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

TVXQ/Q なぜ「アメブロ診断」を受けようと思いましたか?

宝石 以前にも他の方よりブログの作り方のアドバイスをいただいていたのですが、私の投げかけに対する答えがなかなか理解しにくく、それをもっと自分がしっかりしなきゃと責めていたんですね。

 

もちろんそれ以前に初心者の自分に力不足を感じていました。

 

たまたま目に入った「アメブロ集客のお役立ち」という、とてもシンプルで知りたいことがピンポイントで書いてある香来さんのブログでした。

 

早速、ライン@を登録させていただいたのですが、とてもご親切に私の知りたかった情報も無料で提供してくださいました。

しかも、パソコン音痴な私でもその情報をもとに、すぐに設定ができてしまい感激!
そんな、香来さんにあらためてブログの現状を診断していただくたくなる気持ちが湧いて、すぐにお願いしました。

TVXQ/Q 診断を受けてみてどうでしたか?

 

宝石 特に、スッキリしたのは私の今のブログの特徴を教えていただいたこと。

 

一記事に四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバーな感じは知りたいことが欲しい人には読まれないという事実でした。

まさに、、^^

 

まずはそこから改善していきたいと思いました。

 

香来さんの言葉は率直で、すっと入ってきました。

年末へ来て、やり場のない不安な気持ちが本当に楽になりました。

 

TVXQ/Q わかりにくいところはありましたか?

宝石 わからないところは解決できるように教えていただきました。

私がおかしな(笑)質問をしても丁寧に答えてくださいました。

TVXQ/Q 受けてみてよかったですか?

宝石 わかりやすく診断していただき、本当に良かったです。
最後にいただきましたレポートに細かく改善提案をいただいたので、今後自分でも取り組めます。
少しずつの歩みですが、ブログを大切に育てて、私を必要としてくださる方にいらしていただけるよう頑張ります。

香来さん、ありがとうございました!
 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

内容に触れてしまうので、一部伏せ字にさせていただきましたごめんなさい

 

 

Kさん、ありがとうございました!

 

Kさんは、新潟でおうちサロンを営んでいらっしゃいます。

 

FBもされていて、FBの投稿や自己紹介、ブログの投稿を読んで、なんだか違和感を感じていました。

 

実際にお話した時に、違和感の正体がハッキリしたのですがかお

 

感想の中で書かれているように、以前に他の方にアドバイスを受けていたというKさん。

 

ウワサには聞いていたけれど、実際にこんなコンサルっているんだ・・・と衝撃でしたね汗

そのせいで、Kさんの本来の良さがブログから消えてしまっていました。

(FBの自分の言葉で自由に綴っている文章のほうが、生き生きとしていたんです)

 

 

Kさんは、とても行動が早くて、着々とアドバイスを実践してくださっています。

でも、とっても謙虚キラキラ

 

私も楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

アメブロ診断では、その時だけではなく、あとから自分でも取り組めるよう、改善案のレポートも差し上げています。

終わった後、どうしても思い出せないこともありますからねニコニコ

 

あなたのアメブロの良いところと直すところを見極めて、アクセスアップのお手伝いビックリマーク

 

 

LINE@もしています。

登録はこちらから矢印

友だち追加

 

 

ブログランキングに登録しています。

クリックしていただけると、とても嬉しいですハート