【お客様の声】すぐにお願いしようと思いました♡ | アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

あなたのアメブロ、集客できていますか?アフィリエイター目線で、集客のもったいないポイント、診断します。

こんにちは、香来明良ですニコニコ

 

 

今日は雨でうちの子たちもアンニュイですネコ

 

 

アメブロ診断を受けてくださったS様が、感想をお寄せくださいましたラブラブ

 

矢印

 

香来さんにお店のブログ診断&プチカスタマイズをお願いしました。

事前にうちのブログを見ていただいて、レイアウトや記事の実例を挙げて改善していただきました(^ ^)

「検索してもらいやすい書き方」はもちろんなのですが、香来さんのアドバイスは「読んでいる人にわかりやすくて、親切な書き方」というところを大事にしています。

香来さんとは、以前某コミュニティの女子会で知り合って以来親交を温めていて、ブログ診断のお話を聞いた時すぐにお願いしようと思いました。

私の性格や、こういうのは嫌がるだろうな。というのをわかっていただいた上でのアドバイスで、香来さんにお願いして本当に良かった(^ ^)

モニター価格で「お値段以上」のことをしていただき、感謝です(^ ^)
気持ちにお応えできるようブログの手直しから始めます!

 

矢印


埼玉で自営業をされているS様からのご感想です。

Sさんは自営業をされているので、お店のブログでもあるんですね。

どうすればアクセスが増えるか、認知が広がるか・・・。

これがとても大事ですが、ご主人ともども職人気質でしっかりとした考えを持っていらっしゃるので、ただアクセスが増えればいい、ということではなく、質の良いアクセスを呼ぶにはどうすればいいのか、ということをお伝えさせていただきましたキラキラ

 

 

実は、Sさんが受けてくれたのは、まだメニュー化する前滝汗

 

「こういうサービス始めようと思うんだけど~」と、話をしたら「私、申し込みますビックリマーク」と言われ、はわぁッ!?と慌てたことを覚えています笑

 

慌てて概要作ってメニュー化したのでした・・・。

 

 

人に「こういうことをやろうと思ってる」と話す時には、しっかりと内容を組み立てておくこと。

 

勉強になりました。

 

Sさん、ありがとうございましたハート

 

 

お店のブログを書いてるけれど、何を書いていいのかわからない。

もっとアクセスを呼ぶためにはどうすればいいのか・・・

 

そういったことも、診断の中ではお答えさせていただいています。

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

クリックしていただけると、とても嬉しいですハート