こんにちは!!!

きょうも朝からお弁当をつくってみました


最近にきび(吹き出物ではないはず)が大量にできました

ミニぽんですヽ(゜▽、゜)ノ



だれかにきびの対処法

教えてください(ノ◇≦。)


これでも気にしいな女の子なので・・・(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ


































あ、そうそう、お弁当の話でしたよねw


すぐ思ったことを口にしてしまうところは

ミニぽんの悪いところですね~w







ぽんぽこらいふ-11/23お弁当


デジカメの使い方が少しわかったから

ピントがめっちゃ合ってますw



大量のおにぎりがありますねw

2合くらいありますw






もちろん全部食べました(*^-^)b

一人でじゃないですよ~



そこんとこ

お間違えのないように★








明日仕事行ったらお休みです!!

あとすこし・・・頑張ろう!!!









最近頑張って仕事に打ち込むが

なかなか結果として返ってこない


ミニぽんです。゚(T^T)゚。





悲しい限りでありまする。








頑張ってホームページをつくってるのだけど

公開できなくて

往生しております(ノ_-。)



なんでなんだ~!!!










パソコン得意な人いないかなぁ・・・







おはようございます!!

節約を始めました、ミニぽんです(°∀°)b



食費にお金をかけすぎやないかなーって

見直しすることにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



低血圧のミニぽんは

朝が大大大の苦手なのですが


今週はお昼はお弁当を持っていこうと

がんばっておりますの。



今日は初日だから


頑張って起きてつくりましたよ~



またお昼にアップしますね♪






ちなみに昨日買ってきたもののレシートw

ぽんぽこらいふ


このデジカメ

ピント合わないし

あわせ方がわかんないw




二日分の夜ごはんも入っております(*⌒∇⌒*)

昨日と今日のね~



二人分なので


一人分に換算したら

まぁ安いと思いますよお☆













こんな感じで

いつまで続くのか


優しい目で

見守っててくださいw




おはようございます(*^▽^*)


おなじみとなりました


ミニぽんでございます!!




昨日はお休みだったため、更新できませんでした~






今朝のごはんはコンビにパンですw


チーズクリームとくるみのパン(^ε^)♪




おいしかったお~心






最近はコンビニのパンでも何でもだけど

種類が豊富にありますよね~


選び放題です(*⌒∇⌒*)





よくカレーパンは食べます★

好きですw











朝はパンか米かと言われたら

私はパン派なのですが


いっつもパン食べてたら

たまには米に浮気をしてしまうのです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







その度に

日本人に生まれてきて

よかったな~って思う






米はおいしい(・ω・)b


米なしでは


生きてはゆけぬ!!






































日本人に


生まれてきたことに


感謝やぞ(`・ω・´)ゞ














米って一粒88の手間がかかってるっていいますよね!?


すごいですよね~





遠い昔

わたしが小一のころ


友達に

「米一粒で88人の命が助かるんだから、

残さず食べなきゃだめだよ~」



と言われたことがあったっけw






その頃のわたしは











・・・・・・・・・・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




・・・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

























ってなってましたけど



普通にありえないですよねw








あの頃はわたしも

純粋だったのね(* ̄Oノ ̄*)オホホ











とゆうことにしておこうと思うw





う~ん







わたしやっぱり

日本語苦手ですねww




話の終わり方がわからないww






それは更新しつつ

学んでいくこととしましょうか(゜ρ゜)





きょうは朝から雨が降っております~

今は朝より増して


大量に降っております~(iДi)


ぽんぽこらいふ-雨


やっぱり雨は嫌いであります、ミニぽんです(´・ω・`)




今日は寒いと見越して

かなり早いかもですが

ダウンを着てきましたキラキラ

ぽんぽこらいふ-ダウン

すごく寒がりなので


それにぽんぽこ様からいただいた

かまどやの膝掛けをかけて

お仕事しております♪



手先なんかあと一歩で氷を化してしまいそうでげす・・・

冷え性なのかなぁ~




女性特有の悩みですねorz









みなさん風邪やらインフルエンザには

十分にきをつけてくださいよ~っ!!





しっかり食べるものは食べて(私は食べすぎみたいですが)

しっかり寝てくださいね(`・ω・´)ゞ




わたしもそうしますw

















ではでは、また更新しますね(・∀・)/