おはようございます(*^▽^*)
おなじみとなりました
ミニぽんでございます!!
昨日はお休みだったため、更新できませんでした~
今朝のごはんはコンビにパンですw
チーズクリームとくるみのパン(^ε^)♪
おいしかったお~
最近はコンビニのパンでも何でもだけど
種類が豊富にありますよね~
選び放題です(*⌒∇⌒*)
よくカレーパンは食べます★
好きですw
朝はパンか米かと言われたら
私はパン派なのですが
いっつもパン食べてたら
たまには米に浮気をしてしまうのです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
その度に
日本人に生まれてきて
よかったな~って思う
米はおいしい(・ω・)b
米なしでは
生きてはゆけぬ!!
日本人に
生まれてきたことに
感謝やぞ(`・ω・´)ゞ
米って一粒88の手間がかかってるっていいますよね!?
すごいですよね~
遠い昔
わたしが小一のころ
友達に
「米一粒で88人の命が助かるんだから、
残さず食べなきゃだめだよ~」
と言われたことがあったっけw
その頃のわたしは
・・・・・・・・・・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
・・・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ってなってましたけど
普通にありえないですよねw
あの頃はわたしも
純粋だったのね(* ̄Oノ ̄*)オホホ
とゆうことにしておこうと思うw
う~ん
わたしやっぱり
日本語苦手ですねww
話の終わり方がわからないww
それは更新しつつ
学んでいくこととしましょうか(゜ρ゜)