もうちょっとで


更新だったのにーっ!!!!!!





消えてしまいました・°・(ノД`)・°・













もう知らん!!!!















































といいたいけれども

がんばって

もう一回かきますw











そんなドジな一面を持ち合わせています

ミニぽん様でございます(´0ノ`*)w











今日のお昼は

久しぶりに

お弁当を作ったので


アップしますヾ(@°▽°@)ノ





ぽんぽこらいふ-卵焼き

卵焼きで



ぽんぽこらいふ-きゅうりのぬか漬け

きゅうりのぬか漬けとなんちゃらトマトw

普通のトマトより小さくて

ミニトマトよりも大きいのです




ぽんぽこらいふ-ミートボール

かわいそうな姿ですが

ミートボール


あひるちゃんかわいいでしょ!?


ぽんぽこらいふ-からあげ

朝揚げたてのからあげ


ぽんぽこらいふ-切干だいこん


切干大根


ぽんぽこらいふ-ひじき


ひじきくん


ぽんぽこらいふ-おにぎり


おにぎり


ちなみに鮭と若菜味






















なんで全体では撮らず

一枚ずつ貼ったのか・・・






それを聞いてしまうのだね(/ω\)









誰も聞いてないとか言わないでw


















なんでかというと






























ちょっとどころか

かなり食が進んでから


ブログに書くこと思い出したから~



お弁当箱を写したら


貧相なことになりましたからね~w

















また作ったら

次は全体写しますw




















ちなみにお弁当の感想は




うん。おぉ~^^




























これはですねぇ


ぽんぽこさまに


「お弁当おいしかったですか?変な物なかったですか?」

と私が聞いた返事ですね^^











う~ん・・・



























果たして


本当に


おいしかったのだろうか・・・・






















それは彼にしか

知りえないのであるww





おはようございます!!

明日はお休みなので、どう過ごそうかしら~


と今から考えております、ミニぽんです(*゜▽゜ノノ゛☆





そろそろわれらのぽんぽこにも

ブログ書いてもらわなければなりませんね( p_q)


彼はそれなりに忙しいのでなかなか難しいみたいでありまする。





私もちゃんと仕事していますよ~!!



朝から今日は車両の整理みたいなのを行ったわけでありまする。

車多いぃ~(°Д°;≡°Д°;)




すでにちゃっちゃと終わらせましたが♪


























ところで


題名にも書いておりますが




今日天気悪いんじゃなかったの!?










昨日の夜雨降ってたけど

朝起きて窓から外を覗きましたら



晴れ間が~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ





女の子としては、やはり晴れのほうがうれしいですけど

気持ち的にはもやもや・・・


昨日の私の心は今日雨なのだと構えてて

なのに起きてそれはないでしょう~的な(・∀・)



天気によってそれなりのテンションを準備してるわけなんですっ!!











でもまぁ





晴れてよかったw





ペタしてね














おはようございます!!

今日も元気にがんばっております、ミニぽんですエルモ


朝から寒いですね~もう11月中旬ですものね(-"-;A


こんな時こそ身体を動かすべし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのですが、なかなかそうもいきませんね・・・チーン


私は低血圧なので

特にさむ~い朝には弱いんです汗





おきる30分前とかに目覚ましかけてないと

おそらくうだうだして遅刻してしまうだろうガクリ


だからといって早すぎると

これまたダメなんだな~


余裕あると思ってまた寝てしまうんだな~





























まだ遅刻したことはないっすよw一応w

まだとゆーか、遅刻厳禁ですよね~



ぽんぽこたぬきがお怒りになっては

おそらく巨大な地震が岡山を中心に起こると思われ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エーッ







私は岡山の平和と安全を守るべく


絶対に寝坊をしてはいけないのですぱんまん








そうゆーことですがなヽ(゜▽、゜)ノ











































こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

記念すべき初更新となりましたね。


初めまして!!ぽんぽこたぬき・・・ではなくミニぽんです( ̄一+ ̄)


初めての更新ながら私なんかですみません~

これからぽんぽこと仲良く一緒に更新していくこととなりますので


どうぞよろしくお願いしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






今日は朝からケーキを食べてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽんぽこらいふ-ロールケーキ

ここのケーキおいしいんです☆

特にロールケーキが(b^-゜)



栗とやらがクリームの上に乗っかってるんですよ(ж>▽<)ノ


もうたまらんですわ~



私はこっちのチョコをいただきましが

ぽんぽこらいふ-チョコケーキ


チョコもあんまり甘くなくておいしかったよ(*^.^*)


しかも!!!

クリームがハートという\(゜□゜)/おおぉぉ


女の子の心をわしづかみですね(〃∇〃)


でもねでもね、


やっぱり両方が食べたくて・・・

あっとゆう間になくなっちゃったし


ぽんぽこらいふ-ごちそうさま

(´д`lll) ちーん


ロールケーキも食べようか悩み中なのでございます((>д<))


でもねでもね、

またさらにぽんぽこになっちゃうしね

でも食べたくてね・・・w
























!!(・∀・)





























お昼も近いので

ご飯食べてからよく考えよう♪



頭をつかうと痩せるというのを

どこかで聞いたことがあるので


それまで仕事がんばろー(`∀´)




それがベストですなw




ペタしてね