やっとこさでございまする。




どーも!あまり寝てなくて今日はテンションが変であります

ぽんぽこたぬきの下で働いておりまする、ミニぽんです( ̄▽+ ̄*)




昨日やっとホームページ完成したのでよかった~!


ひと段落ですね^^



http://www.ccos.co.jp/



いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^O^)


ブログのコメントなんかも大歓迎です!(とか言ってみる)

ほほほ(´0ノ`*)



ではでは今日も元気いっぱい頑張りましょう~!


朝からばたばた(^∇^)


今日はほんとにいそがしや~











どうも!

どんなに忙しくても

素敵な笑顔を振りまきます。ミニぽんです(´0ノ`*)





おかげさまで

今日一日忙しくさせていただきました~



相変わらずぽんぽこは不在が続いております。








いそがしや~


いそがしや~








いい年越すために

今がんばらなくてはですねo(〃^▽^〃)o






さっきカウンターの上をきれいきれいしたので

ぽんぽこが帰ってきたら

気づいてくれるのか否か


楽しみであります。







気づかなかったらショックですね・・・


そのときは自分からいいますよ~(-^□^-)w





さて、がんばりましょうか。



こんにちは!

もうお昼まわってしまったのに、ぽんぽこが帰ってこないので

まだご飯たべられそうにない、ミニぽんです( p_q)


だれか差し入れもってきてくれないかな~←





もう早12月ですね。

=休みがもうすこし~!!!!!!!!!


ミニぽんの頭の中は、もう休みをどう過ごすかで

いっぱいであります。


余談ですが、最近毎日過ぎていくのが早いんです。

歳とりたくないよぉ(´・ω・`)


そのスピードであっとゆう間に休みになってくれれば


そしてゆっくりと休みは過ごしたいわ(^∇^)





そのためにも今月もお仕事がんばりましょー

ホームページももうすぐもうすぐ

完成しそうな感じです( ̄▽+ ̄*)


がんがろ^^











昨日なんですが

ぽんぽことお客さんのお店にお食事に行きました~ヾ(@^▽^@)ノ

昨日オープンだったので!


水島にある二葉ってところでございます。

おいしかったよ~(*^▽^*)し あ わ せ♪



お寿司おいしかった~


ぽんぽこらいふ-091130_2223411.jpg
ねぎとろー^^


ぽんぽこらいふ-091130_2226021.jpg
あなごー^^



牛すじを煮込んだやつかな?

めっちゃとろとろでおいしかったですよ~!!!


水ぎょうざももちもちで◎


ぽんぽこらいふ-091130_2219321.jpg


また食べに行きます(°∀°)b


このメニューはオープンメニューで

少しかわるみたいなので


あ、でもあと何日かはかわらないみたいなので

早めに行ってみてください~



ではでは、またです(*^▽^*)





ノートパソコンは嫌いであります、ミニぽんです。


今!!!!



せっかくブログ完成してたのに、手首らへんがタッチパットあたって消えてしまいました・・・





ここ3日くらい更新してませんでしたね。

2日は研修旅行に行ってましたよ~


そして休み明けはなんか忙しかった(T▽T;)




ぽんぽこさんは、ブログ更新するとかいいながら

また今日になってしまいましたが

いつになったら更新するのやら・・・



でも忙しいからほんと、そんな時間なんてなさそうです。

今日も走り回っているぽんぽこたぬき・・・


みなさん、応援してあげてくださいねA=´、`=)ゞ




そしていつか更新してくれるのを

楽しみに待っていてください。









今日のお昼は

きんぱ??????????



なんか韓国の巻き寿司らしいんですけど

誰かなんって言うのか知りませんか?


めっちゃおいしかったけど・・・




独り占めさせていただきました。


ここだけの話で

くれぐれもぽんぽこにちくらないでくださいね(^人^)



写メは次期にでもアップしますw








おはようございます!!

今日は研修のためもうすぐ会社を出ます

ミニぽんです(^ε^)♪


雨降りそうですけどね・・・


しかしほんとにホームページには

てこずっております・・・

誰か教えてください~(/TДT)/





今日も寒いですけど

一日頑張りましょうね!!