やっとこさでございまする。
どーも!あまり寝てなくて今日はテンションが変であります
ぽんぽこたぬきの下で働いておりまする、ミニぽんです( ̄▽+ ̄*)
昨日やっとホームページ完成したのでよかった~!
ひと段落ですね^^
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^O^)
ブログのコメントなんかも大歓迎です!(とか言ってみる)
ほほほ(´0ノ`*)
ではでは今日も元気いっぱい頑張りましょう~!
やっとこさでございまする。
どーも!あまり寝てなくて今日はテンションが変であります
ぽんぽこたぬきの下で働いておりまする、ミニぽんです( ̄▽+ ̄*)
昨日やっとホームページ完成したのでよかった~!
ひと段落ですね^^
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^O^)
ブログのコメントなんかも大歓迎です!(とか言ってみる)
ほほほ(´0ノ`*)
ではでは今日も元気いっぱい頑張りましょう~!
朝からばたばた(^∇^)
今日はほんとにいそがしや~
どうも!
どんなに忙しくても
素敵な笑顔を振りまきます。ミニぽんです(´0ノ`*)
おかげさまで
今日一日忙しくさせていただきました~
相変わらずぽんぽこは不在が続いております。
いそがしや~
いそがしや~
いい年越すために
今がんばらなくてはですねo(〃^▽^〃)o
さっきカウンターの上をきれいきれいしたので
ぽんぽこが帰ってきたら
気づいてくれるのか否か
楽しみであります。
気づかなかったらショックですね・・・
そのときは自分からいいますよ~(-^□^-)w
さて、がんばりましょうか。
こんにちは!
もうお昼まわってしまったのに、ぽんぽこが帰ってこないので
まだご飯たべられそうにない、ミニぽんです( p_q)
だれか差し入れもってきてくれないかな~←
もう早12月ですね。
=休みがもうすこし~!!!!!!!!!
ミニぽんの頭の中は、もう休みをどう過ごすかで
いっぱいであります。
余談ですが、最近毎日過ぎていくのが早いんです。
歳とりたくないよぉ(´・ω・`)
そのスピードであっとゆう間に休みになってくれれば
そしてゆっくりと休みは過ごしたいわ(^∇^)
そのためにも今月もお仕事がんばりましょー
ホームページももうすぐもうすぐ
完成しそうな感じです( ̄▽+ ̄*)
がんがろ^^
昨日なんですが
ぽんぽことお客さんのお店にお食事に行きました~ヾ(@^▽^@)ノ
昨日オープンだったので!
水島にある二葉ってところでございます。
おいしかったよ~(*^▽^*)し あ わ せ♪
お寿司おいしかった~
牛すじを煮込んだやつかな?
めっちゃとろとろでおいしかったですよ~!!!
水ぎょうざももちもちで◎
また食べに行きます(°∀°)b
このメニューはオープンメニューで
少しかわるみたいなので
あ、でもあと何日かはかわらないみたいなので
早めに行ってみてください~
ではでは、またです(*^▽^*)
ノートパソコンは嫌いであります、ミニぽんです。
今!!!!
せっかくブログ完成してたのに、手首らへんがタッチパットあたって消えてしまいました・・・
ここ3日くらい更新してませんでしたね。
2日は研修旅行に行ってましたよ~
そして休み明けはなんか忙しかった(T▽T;)
ぽんぽこさんは、ブログ更新するとかいいながら
また今日になってしまいましたが
いつになったら更新するのやら・・・
でも忙しいからほんと、そんな時間なんてなさそうです。
今日も走り回っているぽんぽこたぬき・・・
みなさん、応援してあげてくださいねA=´、`=)ゞ
そしていつか更新してくれるのを
楽しみに待っていてください。
今日のお昼は
きんぱ??????????
なんか韓国の巻き寿司らしいんですけど
誰かなんって言うのか知りませんか?
めっちゃおいしかったけど・・・
独り占めさせていただきました。
ここだけの話で
くれぐれもぽんぽこにちくらないでくださいね(^人^)
写メは次期にでもアップしますw
おはようございます!!
今日は研修のためもうすぐ会社を出ます
ミニぽんです(^ε^)♪
雨降りそうですけどね・・・
しかしほんとにホームページには
てこずっております・・・
誰か教えてください~(/TДT)/
今日も寒いですけど
一日頑張りましょうね!!