こんばんわ!


お久しぶりのミニぽんでーすヾ(@°▽°@)ノ








相変わらず風邪が治りません。












ぽんぽこもミニぽんも

喉がガラガラでありまして




電話応対は大変苦戦しております・°・(ノД`)・°・















ミニぽんは女であるのに





声だけ聞いたら



おじさんみたいですー










みんなに笑われますよ・・・


















しょうが湯とか家から持ってきて


飲んでみたのですが



効果わからないです(T▽T;)

















のど飴も喉にシュッシュッするやつも

あんまり効果なしです~







なんかオススメできるようなお薬ありましたら


教えてくださ~い(´□`。)






































早く女の子に戻りたいのでw
































みなさん、



手洗いうがいは


きっちりやりましょうね!





風邪ひいてからじゃ遅いし

こんな苦しいことはないですよ!












ではでは


明日にはちょっとでも良くなってますように!!。(´д`lll)

皆様どうも (^∇^)

昨日もご報告しました 超ハスキーがらがらボイスでの惨事です(ノ_・。)


昨晩 元当社バイト君がわざわざ遠方より来てくれたので 

夜の街に意気揚々と繰り出しちゃいました(●´ω`●)ゞ

ところが 昼間よりまして声が。(´д`lll) 出ない 

店の人たちは 大爆笑されて ( ̄へ  ̄ 凸   


(ぽんぽコ今日の反省)  声の出ない時はハウスでオトナシクヾ(@°▽°@)ノ



朝から徐々に声がかすれ(ノ_-。)


いよいよとうとう声がε=ε=ε= 出ない


皆さんも風邪にはお気お付け下さい(ノ゚ο゚)ノ


昼間雪が降ってましたね^^



ぽんぽこらいふ-飛行機雲

これは飛行機雲ですが・・・w


ぽんぽこらいふ-冬菊

寒い中、お花は頑張って咲こうとしております(-^□^-)


外をちらちら雪が舞ってたからびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

どーもミニぽんです!





雪も一瞬だったから、ちょっと残念でした。





雪は好きだけども

寒いのは嫌いなミニぽんです。゚(T^T)゚。



夏とかに雪降ったら最高なのにな・・・

不可能ですけどねっ!






今日はこの冬一番の冷え込みとか

業者さんが言ってましたけど

本当に寒いですΣ(゚д゚;)


できるだけ外に出たくないんですけど

そうゆうわけにもいかなくて


車のお掃除とかしてました♪


動いても動いても


この寒さには勝てそうにないですわ┐( ̄ヘ ̄)┌







風邪なんかひかないようにしなければいけないですよ~















ちゃんと厚着して

夜なんかは特に注意です(`・ω・´)ゞ





気をつけましょー

こんにちはo(^▽^)o

きょうもミニぽんです!



またまた月曜日になっちゃいましたね~!

今日は天気がいいし暖かいので

一日頑張れちゃいそうな気分です♪



みなさんお休みはどうでしたか?

日曜エンジョイしましたか?w




わたしはエンジョイしましたよ~\(^_^)/


ふふふ













今日もお店の前をお掃除したのだけど

休み明けのせいか

落ち葉がてんこ盛りだったんです(*_*)




ぽんぽこらいふ

45Lの袋にこんなにも・・・

入りきらないから


押し込んで押し込んで


したら


めちゃくちゃ重くなりました(((゜д゜;)))







こんだけあったら

焼き芋できるよね~


とか


言ってみるだけですけど。



焼き芋したいけど

風が強いので


またぱーって

散らかったら嫌だし



火事になっても困るので














とゆう以前に

仕事中なのでww



夜なんかは危ないしね(;´▽`A``





んん~でも

焼き芋したいな~


場所さえあれば

と思う今日この頃。








焼き芋するなら

どこですればいいんでしょうね・・・