お疲れ様です^^
やっと土曜日が終わろうとしていますね!
日曜はどのようにすごしますか?
私は明日も仕事なのですー(ノДT)
水曜までお休みはおあずけです・・・
栄養ドリンクでも飲んで
気合い入れようと思います!!
明日もがんばるぞーーー!
ミニぽんでしたヾ(@°▽°@)ノ
どーーーーも\(゜□゜)/
ミニぽんです(´0ノ`*)
風邪私はほとんど治ってきまして
あとは喉の痛みが消えてくれれば
完治!!!
といったところでしょう^^
やっぱり風邪ひいたら
悪化する前に
きちんと病院に行くべきですね!
我慢はよくないですね(。>0<。)
ぽんぽこは相変わらず
ガラガラ声に
患わされてるみたいですけども。
今日は会社のホームページやらネットのことで
いろいろお話を聞いたりしてました。
ホームページってむずかしー(´・ω・`)
ミニぽんは商業科卒ではないので
かなり苦戦しております・・・
出来ても
もっとこうしたほうがいいのじゃないかな?
とか思ってたら
本当の完成までにまだまだ至らないのです(ノ_-。)
色んな人に見てもらって
色んな人に
評価やら指摘を受けたほうがいいんだろうけど。
頑張らなきゃですね^^
みなさん温かく見守っててください♪
土日お休みの人は
一週間お疲れさまでした!
明日も仕事の人は
また頑張りましょうね!(≧▽≦)
どーも!ミニぽんでございますヾ(@^(∞)^@)ノ
風邪なのに
一向に体重減らない
まして
食欲旺盛な
そんなミニぽんです^^
ミニぽんの「ぽん」は
ポン酢やないですよ~
風邪がほんと治らないし
しかも
私は
咳のしすぎで
腰を痛めてしまいました・・・(((゜д゜;)))
年寄りか!!!!!!!!!!!
歩くのも腰に響く・・・
座っても若干痛むんです・・・
どうであろうと
まだ約1カ月の猶予はあります
只今20歳の
ミニぽんであります(;´Д`)ノ
日頃の運動不足が
負い目となったみたいですね、はい。
安静にしてたら
治るかしら・・・
ゆっくりお風呂にでも入って
マッサージでもしてみます(ノДT)
明日こそ
元気な姿で
会社に来れますように。
皆様 どうも(*^▽^*)
相変わらず しつこい風邪に負けて 体も声もボロボロ(ノ_・。)
外へ出る元気もなく 昨晩は 鳥団子入りポンポコVer 親子丼を食べました。(⌒¬⌒*)
ばろぼろの身体にムチ打ちながら 栄養ドリンクに頼りつつ(→o←)ゞ
本日もありがたくお仕事さしていただいておりますo(^-^)o
当店と違って HIゴージャスセレブ な雰囲気を 勉強さしていただきました。
店長様はじめ スタッフの方々 こんながらがら声 ポンポコを相手していただき
ありがとうございました \(^_^)/
NEW LS 600hL を買わしていただきますo(^-^)o
ぽんぽこの車ではございません 悪しからず(>_<)
ポンポコから車を購入していただき 誠にありがとうございます。

