お疲れ様です^^


やっと土曜日が終わろうとしていますね!







日曜はどのようにすごしますか?







私は明日も仕事なのですー(ノДT)















水曜までお休みはおあずけです・・・









栄養ドリンクでも飲んで

気合い入れようと思います!!





























明日もがんばるぞーーー!











ミニぽんでしたヾ(@°▽°@)ノ

どーーーーも\(゜□゜)/



ミニぽんです(´0ノ`*)












風邪私はほとんど治ってきまして


あとは喉の痛みが消えてくれれば


完治!!!







といったところでしょう^^







やっぱり風邪ひいたら

悪化する前に


きちんと病院に行くべきですね!





我慢はよくないですね(。>0<。)




















ぽんぽこは相変わらず

ガラガラ声に

患わされてるみたいですけども。













今日は会社のホームページやらネットのことで

いろいろお話を聞いたりしてました。








http://www.ccos.co.jp/















ホームページってむずかしー(´・ω・`)








ミニぽんは商業科卒ではないので

かなり苦戦しております・・・








出来ても


もっとこうしたほうがいいのじゃないかな?






とか思ってたら


本当の完成までにまだまだ至らないのです(ノ_-。)














色んな人に見てもらって

色んな人に

評価やら指摘を受けたほうがいいんだろうけど。


















頑張らなきゃですね^^










みなさん温かく見守っててください♪







土日お休みの人は

一週間お疲れさまでした!


明日も仕事の人は

また頑張りましょうね!(≧▽≦)


どーも!ミニぽんでございますヾ(@^(∞)^@)ノ




風邪なのに

一向に体重減らない


まして


食欲旺盛な




そんなミニぽんです^^
















ミニぽんの「ぽん」は

ポン酢やないですよ~






























風邪がほんと治らないし


しかも


私は


咳のしすぎで





腰を痛めてしまいました・・・(((゜д゜;)))





















年寄りか!!!!!!!!!!!
















歩くのも腰に響く・・・

座っても若干痛むんです・・・




























どうであろうと

まだ約1カ月の猶予はあります

只今20歳の


ミニぽんであります(;´Д`)ノ





























日頃の運動不足が

負い目となったみたいですね、はい。








安静にしてたら

治るかしら・・・



















ゆっくりお風呂にでも入って

マッサージでもしてみます(ノДT)





























明日こそ

元気な姿で

会社に来れますように。






皆様 どうも(*^▽^*)


相変わらず しつこい風邪に負けて 体も声もボロボロ(ノ_・。)

外へ出る元気もなく 昨晩は 鳥団子入りポンポコVer 親子丼を食べました。(⌒¬⌒*)
ぽんぽこらいふ-2010012520080000.jpg




ばろぼろの身体にムチ打ちながら 栄養ドリンクに頼りつつ(→o←)ゞ


本日もありがたくお仕事さしていただいておりますo(^-^)o 


今日はお客様と
ぽんぽこらいふ-2010012617280000.jpg
に 行ってまいりました。 

当店と違って HIゴージャスセレブ な雰囲気を 勉強さしていただきました。


店長様はじめ スタッフの方々 こんながらがら声 ポンポコを相手していただき

ありがとうございました \(^_^)/

NEW LS 600hL を買わしていただきますo(^-^)o

ぽんぽこの車ではございません 悪しからず(>_<)



ポンポコから車を購入していただき 誠にありがとうございます。