ぽんぽこらいふ-2010020617140000.jpg
皆さま どうもニコニコ
今日は オークションで 買い付けでした
じっくり慎重に 上質車を仕入れましたグッド!



皆様に 是非乗ってもらいたいです ニコニコ
皆さま こんばんは 超ハードワークで更新出来ませんでしたガーン

タイトルの言葉の件と言うのは 欠陥問題で記者会見した トヨタの社長様の言葉に

ぽんぽこなりに おかしいな!? と 感じることが…
CMで お客様のかけがえのないお車 と言う言葉が 良い言葉だなと 感銘を受けたのですがひらめき電球
今日の記者会見で文書を棒読みで 責任感じてるんだかどうなのか曖昧な言葉がガーン

私もとても残念に感じました…
素直に謝罪も 出来ないのかも知れないけど
かけがえのないお車と言う言葉が むなしく響いてます…

私も 大切なお金をお客様から頂いて 販売しているので
かけがえのない物を 大切に売らして頂こうと思います


ブログ更新してなかったですわ~






今日は晴れましたね(^∇^)

いつもより温かいし(=⌒▽⌒=)































もう早くもまたまた金曜日ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ




いつの間にか2月に入っていますし。











そうそう





2月といえば






























節分の日


バレンタインデー











そして



わたくしミニぽんの誕生日なのです♪










うれしいけど歳をとるのは

そろそろ複雑に思えてきます・・・

























でもきっと何歳になっても

お祝されたりすると


それだけでうれしいですよね。










今年は日曜が誕生日なので

みんな忘れちゃってるかもしれないですけど。










その時はひそやかに

一人パーティーをしようと思っている

ミニぽんです( ´(ェ)`)

こんばんわ(^∇^)


今朝スズメ蜂だと思っていた虫が

蛾であったことが判明し


ショックを受けた


ミニぽんです(°Д°;≡°Д°;)














やつ(蛾)は

1週間くらいこの会社で生活していたと思われます。



先週もいたんですよ!


うん、絶対いました!








2日に1回くらい



それも

私一人の決まって朝なんです。




















やつは現れるのです・・・





すごい音を立てながら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






















一人なので

誰にも頼れず


どうしよう~(((( ;°Д°))))















ってなってる間に






また










やつは消えてしまうのです。











だけど今日は違った~!!!









ぽんぽこがいるときに


やつは現れてくれたのです\(^_^)/














なので

勇敢なぽんぽこが



ちょちょいとお外に放してくれました^^












めでたしめでたし^^


















でもでも


蛾って

蜂みたいな音たてるんですねΣ(・ω・;|||














知らなかった・・・











ひとつ勉強になりました。








しかしやつは

1週間も


何を食べて生活していたのやら( ̄Д ̄;;





























謎であります。



皆さまにご報告のがらがら&かすれ声が 少しはましになり♪
本日も仕事をさしていただきました

今日は 早くも 2月10日頃発売予定の NEWクラウンの商談をさしていただきました♪

景気が悪いとささやかれている 昨今で先日のアルファード&レクサスLS&クラウンを注文していただき 景気に負けない 凄いお客様に勉強さしてもらってますニコニコ

頑張らなきゃと ぽんぽこも思った1日でした。


夜は岡山のクレドで食事会でした。中華バイキングで 食べ過ぎて ぽんぽこのお腹は爆発寸前!!

皆さまは ぽんぽこみたいにならないよう ご注意下さい…
ぽんぽこらいふ-2010013120030000.jpg