皆さま こんばんは 超ハードワークで更新出来ませんでした
タイトルの言葉の件と言うのは 欠陥問題で記者会見した トヨタの社長様の言葉に
ぽんぽこなりに おかしいな!? と 感じることが…
CMで お客様のかけがえのないお車 と言う言葉が 良い言葉だなと 感銘を受けたのですが
今日の記者会見で文書を棒読みで 責任感じてるんだかどうなのか曖昧な言葉が
私もとても残念に感じました…
素直に謝罪も 出来ないのかも知れないけど
かけがえのないお車と言う言葉が むなしく響いてます…
私も 大切なお金をお客様から頂いて 販売しているので
かけがえのない物を 大切に売らして頂こうと思います

タイトルの言葉の件と言うのは 欠陥問題で記者会見した トヨタの社長様の言葉に
ぽんぽこなりに おかしいな!? と 感じることが…
CMで お客様のかけがえのないお車 と言う言葉が 良い言葉だなと 感銘を受けたのですが

今日の記者会見で文書を棒読みで 責任感じてるんだかどうなのか曖昧な言葉が

私もとても残念に感じました…
素直に謝罪も 出来ないのかも知れないけど
かけがえのないお車と言う言葉が むなしく響いてます…
私も 大切なお金をお客様から頂いて 販売しているので
かけがえのない物を 大切に売らして頂こうと思います
ブログ更新してなかったですわ~
今日は晴れましたね(^∇^)
いつもより温かいし(=⌒▽⌒=)
もう早くもまたまた金曜日ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
いつの間にか2月に入っていますし。
そうそう
2月といえば
節分の日
バレンタインデー
そして
わたくしミニぽんの誕生日なのです♪
うれしいけど歳をとるのは
そろそろ複雑に思えてきます・・・
でもきっと何歳になっても
お祝されたりすると
それだけでうれしいですよね。
今年は日曜が誕生日なので
みんな忘れちゃってるかもしれないですけど。
その時はひそやかに
一人パーティーをしようと思っている
ミニぽんです( ´(ェ)`)
こんばんわ(^∇^)
今朝スズメ蜂だと思っていた虫が
蛾であったことが判明し
ショックを受けた
ミニぽんです(°Д°;≡°Д°;)
やつ(蛾)は
1週間くらいこの会社で生活していたと思われます。
先週もいたんですよ!
うん、絶対いました!
2日に1回くらい
それも
私一人の決まって朝なんです。
やつは現れるのです・・・
すごい音を立てながら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
一人なので
誰にも頼れず
どうしよう~(((( ;°Д°))))
ってなってる間に
また
やつは消えてしまうのです。
だけど今日は違った~!!!
ぽんぽこがいるときに
やつは現れてくれたのです\(^_^)/
なので
勇敢なぽんぽこが
ちょちょいとお外に放してくれました^^
めでたしめでたし^^
でもでも
蛾って
蜂みたいな音たてるんですねΣ(・ω・;|||
知らなかった・・・
ひとつ勉強になりました。
しかしやつは
1週間も
何を食べて生活していたのやら( ̄Д ̄;;
謎であります。




