こんにちわ![]()
ここのところ、雨や雪だったのですが
今日は晴れましたね
晴れの日はいい気分であります、ミニぽんです![]()
今日の天気で
会社の片隅に残ってた雪も解けてしまいました

やっと晴れたので
午後からクルマちゃん
達をお掃除しました~

お客様に喜んでもらえたらな~と思います
ミニぽんが愛を込めて、お掃除しておりますので

きれいになったら
自分も気持ちがいいものですね![]()
みなさんも、天気のいいお休みの日なんかんには
自分の愛車ちゃんをいつもきれいにしてあげてくださいね![]()
こんにちわ![]()
ここのところ、雨や雪だったのですが
今日は晴れましたね
晴れの日はいい気分であります、ミニぽんです![]()
今日の天気で
会社の片隅に残ってた雪も解けてしまいました

やっと晴れたので
午後からクルマちゃん
達をお掃除しました~

お客様に喜んでもらえたらな~と思います
ミニぽんが愛を込めて、お掃除しておりますので

きれいになったら
自分も気持ちがいいものですね![]()
みなさんも、天気のいいお休みの日なんかんには
自分の愛車ちゃんをいつもきれいにしてあげてくださいね![]()
こんにちわわ
今朝起きたら、なんと!
雪が降ってるではありませんか
カーテン開けてびっくりした、ミニぽんです
雪の日は事故も多いようなのですが
みなさんは大丈夫でしたか
子どものころは、雪が降ると
すごく喜んでいましたが
大人になってみると
雪って怖いと思います
お父さんが雪の日嫌そうにしてたのが
今になってやっとわかったミニぽんです
(今でもやっぱり雪好きなんですけど・・・
)
夜元気があれば
ゆきだるまなんか作ってみようかと思ってます
あ、でも今会社の近くは積ってるんですが
おうち
のほうは積ってるか
わからないですけどもね~
岡山のほうは、あんまり降ってないみたいですし。
積ってることを期待して
今日は帰ることとします
ではまた
どーもこんにちわ
お久しぶりのミニぽんであります

ぽんぽこは順調にブログ更新してると思いきや
2月で時が止まっているではないですか
とゆうことで、久しぶりに打っています
もう3月ですね~
ぼちぼち暖かくなってきて
寒がりなミニぽんにとっては、
ありがたーーーーい季節に近づいてきましたね
季節なの中で一番春が好きかも・・・
ぽかぽかして、眠くなっちゃいますけども
またそれがいいんですよね~

去年なんかは、近くの公園で
お友達とピクニック行ったりしてました
暖かくなると
動きたくなるんですよ^^
冬眠から目覚めた熊みたいな・・・
今年の春も行けたらいいな~
