こんにちわて


ここのところ、雨や雪だったのですが

今日は晴れましたねはれ


晴れの日はいい気分であります、ミニぽんですたぬき



今日の天気で

会社の片隅に残ってた雪も解けてしまいましたayaうお









やっと晴れたので

午後からクルマちゃんsei達をお掃除しました~♥akn♥konatu



お客様に喜んでもらえたらな~と思います♥akn♥






ミニぽんが愛を込めて、お掃除しておりますのでsei♥akn♥









きれいになったら

自分も気持ちがいいものですねキラキラ









みなさんも、天気のいいお休みの日なんかんには

自分の愛車ちゃんをいつもきれいにしてあげてくださいねにゃん





こんにちわわて


今朝起きたら、なんと!


雪が降ってるではありませんか♥akn♥




カーテン開けてびっくりした、ミニぽんですたぬき





雪の日は事故も多いようなのですが

みなさんは大丈夫でしたかクマ「?」




子どものころは、雪が降ると

すごく喜んでいましたが


大人になってみると

雪って怖いと思いますさむいくま




お父さんが雪の日嫌そうにしてたのが

今になってやっとわかったミニぽんです♥akn♥




(今でもやっぱり雪好きなんですけど・・・♥akn♥















夜元気があれば

ゆきだるまなんか作ってみようかと思ってます♥akn♥




あ、でも今会社の近くは積ってるんですが

おうちseiのほうは積ってるか

わからないですけどもね~ena





岡山のほうは、あんまり降ってないみたいですし。







積ってることを期待して

今日は帰ることとします♪




ではまたsei


どーもこんにちわちゅ




お久しぶりのミニぽんであります:)ハート







ぽんぽこは順調にブログ更新してると思いきや

2月で時が止まっているではないですかsei





とゆうことで、久しぶりに打っていますkonatu








もう3月ですね~あさ

ぼちぼち暖かくなってきて

寒がりなミニぽんにとっては、


ありがたーーーーい季節に近づいてきましたね♥akn♥












季節なの中で一番春が好きかも・・・











ぽかぽかして、眠くなっちゃいますけども


またそれがいいんですよね~嬉キラキラ





去年なんかは、近くの公園で

お友達とピクニック行ったりしてました音符♪





暖かくなると

動きたくなるんですよ^^









冬眠から目覚めた熊みたいな・・・てへッ☆







今年の春も行けたらいいな~ドキドキハート







今日は 久しぶりに友達と ぽんぽこは星空の街へ
出没
ぽんぽこらいふ-2010022500390000.jpg
友達遊ぶのは楽しいです~
皆さまも 不景気ですがガーンおこずかいの中でたまには 連れとぱーっと 弾けませんかニコニコ
皆様 どうもです~

昨晩 愛媛松山に 大先輩に 連れられ テングループと言うビックなお店に勉強に 行って来ました

ぽんぽこらいふ-2010021102230000.jpg
中心街に 多数自社ビルをお持ちで 10店舗展開されてますニコニコ


ぽんぽこらいふ-2010021022480000.jpg
コンセプトが店ごとにはっきりされて 責任者を始めスタッフ一同ハイレベルでした。

日々勉強のぽんぽこでした。