どーもこんにちわ!
ミニぽんでございます
ゴールデンウィークが終わり
早くも5日経ってしまいました・・・
みなさん5月病なんかにはなっていないでしょうか?
会社に来たら
壊れたパソコンの代わりに
テレビとパソコンが
新しく入ってました~![]()
黒でかっこいいです
私のパソコンは白だから
黒もいいなと思っちゃったり
今回のパソコン事件があったので
きちんとバックアップしてなきゃならないね![]()
反省でありまする
さてさて
今日も終わりです!
明日は晴れることを祈って
また頑張りましょう
どーもこんにちわ!
ミニぽんでございます
ゴールデンウィークが終わり
早くも5日経ってしまいました・・・
みなさん5月病なんかにはなっていないでしょうか?
会社に来たら
壊れたパソコンの代わりに
テレビとパソコンが
新しく入ってました~![]()
黒でかっこいいです
私のパソコンは白だから
黒もいいなと思っちゃったり
今回のパソコン事件があったので
きちんとバックアップしてなきゃならないね![]()
反省でありまする
さてさて
今日も終わりです!
明日は晴れることを祈って
また頑張りましょう
ミニポンでございまする![]()
なんで泣いているかって!?
それはですね・・・・
パソコンがプチっといっちゃったのですよー

なにが起こったのやら・・・
明日になったら
直ってることを祈って
今日は帰ることとします
水曜はお休みなのだから
明日どーにか頑張ります
また明日
こんにちは
来週にはゴールデンウィークに入る人も
多いでしょうね!
みなさん、予定はもう立ちましたか
せっかくのお休み有意義に過ごしたいですよね
あ、申し遅れました![]()
お休みのために頑張って働いております、ミニぽんです
頑張って頑張って
その先にはお休みが待っている
と思ったら、仕事も捗るかもしれませんね
ミニぽんの予定はまだはっきりと決まってないのですが、
実家でゆっくりできたらと思います
余談が長くなりましたが、
今日からホームページにある在庫ページに
動画を追加するようにしました
是非のぞいてみてください
まだまだ数は少ないですが
これからどんどん増やしていこうと思います
遠方でお店まで来られない方も
動画だったらわかりやすいんではないかな
他にも色んな事を取り込んでいきたいと思いますので
乞うご期待です![]()
それでは、また更新します