こんにちわ~ひまわりです
そしてあけま・・・あぁ喪中だから新年のあいさつできないんだった(゜д゜;)

ということで今年もよろしくお願いします!!

さぁ2012年になったねぇ~
今年も楽しく過ごせたらいいなww
昨日はちょっと調子のって食いすぎたせいで胃の調子がよろしくないw

すしを食いまくったせいだ!!

胃が持たれてやばいww

CDTVを全部見ようと思ったけど眠たかったので3時くらいでダウンしましたw
そして今日起きたのは1時過ぎwww

そして喪中だから初詣、神社に行けないという悲しき真実!!
はぁ~行きてぇ~
おみくじひきてぇ~よ~

はぁ~もう寝るかな

それじゃみなさんは初詣とか楽しむといいさww
オレはもう寝るから!!

バイバイ