やっと更新できた~!!
こんばんわ!プルーです

いや~サボってましたwww
申し訳ないっす!!
でもね・・・書くことがないんだよ(´・ω・`)
これだけは事実ですww

みなさん!オリンピックみてますか??
個人的にはところどころしか観てませんw
男子体操はすごいっすよね

メダルもとってるし、個人総合で内村選手が金だっけ?最強でしょw
個人的には人ではないと思っております!!
ちょっ回りすぎwwwって感じですかね~どこをどうやったらあんな回れるの?
やってみたいわ!!

卓球は女子団体が今いいところにいるんでしょ?がんばってほしいね
サッカーは勝ってください!!
てか一個でも多くメダルとってほしいっすね

そんななかプルーはニコ生したりしてgdgdな生活を送っておりまする
いつもとそんな変わらないねww

そんじゃ短いけどこれくらいでw
眠たさがMAXにきてますので寝まする
おやすみなさい~

byebye
こんにちわ
本来なら今日学校なのにブログを更新してるプルーでございます

理由はけびきだからで~す
学校を休みました~
夜からお通夜っす

みんな学校なのにプルーだけ休み!!
なんていい気分なんでしょうかwww
愉快 愉快

学祭の準備が出来ないっていう辛さはあるけど~
プルーはうちわだし、女子にまかせっきりだし
もうね、ごめんなさいm(__)m

そんなことで10時近くまで寝てたんですがww
夢でハチに刺された・・・(´・ω・`)
それを自分でなんとかしてたwww
あまりはっきり覚えてないけど、なんとかしてたw

あまり良くない夢だったな~

最近のアクセス数がすごいんですが
みなさんどした?ねつ?風邪には気をつけないとダメだよ
このプログは平均20いくかいかないかなんですが
最近60以上がちらほらとでてるww

ちなみに昨日のアクセス数は64でしたwww
びっくりしたよw
ん?プログ?ブログじゃないの?
プルーのブログ=プログ
お分かり?

そしてなんと!!
この3連休一枠もニコ生にて放送してないかも・・・。
最悪ダァァァッーー!!
家庭の事情とうでしょうがない部分もありましたが
一枠くらい歌いたかった(´・ω・`)

学祭の時に放送しよう!!
おそらく部活はないだろ

そしてみなさん!!
木曜日はなんの日か御存知ですか?
そうです!プルーの誕生日でございますww
自問自答おつっということで高校生なのに誕生日が楽しみです

まだまだプルーの心は少年ですよ
ちゃんとした理由があるんですが
それは誕生日当日にお知らせできたらいいな~って思います

それじゃみなさん19日にお会いしましょう
byebye







こんな時間に更新!!
どうもプルーですww

なぜなら昨日は深夜12時半に寝て昼の3時に起きたからですwww
一日で2日分の睡眠時間をとりましたwww
これぞプルーです

なのでこの時間まで起きてるっていうわけです
そしてすることがなくなったので更新してま~す
することなくても更新しろよっていう話なんですがww
まぁ・・・そこはスルーだな←

そんなことでね~
まったりと更新していきますよ

今回の話題は・・・ない!!
はい、いつもどおりのフリーでいきますよ~

今頃ですが3連休ですね~みなさんいかがお過ごしで?w
プルーはいつもどおりgdgdすごしておりますよ
なんせ、寝たらなかなか起きないものでww

一日の半分を損しております!!

ダメ人間丸出しのプルーですが
ニコ生で歌う曲をひたすらに聞いております
音程を覚えて!本番でふざける!!ということですねwww
まぁふざけたことはあまりないけどw

そんなプルーのコミュはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co1536609

と、まぁちゃっかりURLをはってみたりするんですがww
ぜひご参加くださいwww

タイムシフトできないからねw
そこらへんご理解よろしくです!

それにしてももう夏ですね~
朝、昼は暑いけど夜は涼しいを通り越して肌寒いですね
みなさん気温の管理にはご注意を
これから夏バテという最悪のやつがやってきますのでww

食欲がなくなってきたらまずいですよww
早めにこの暑い時に丼系をたべてみたらどうでしょうか?
多少耐性がつくのでは?

プルーも食べたいです
カツ丼、親子丼、豚丼
今一番プルーの中で熱いのは親子丼です
鶏肉を卵で閉じてご飯の上に・・・ッ!!
今すぐかきこみたいですね~www

腹減ってきた~ww

やば~い3時過ぎてるww
もうそろ寝ようかな~
んじゃみなさんまた更新する日にお会いしましょう!

byebye