やっと更新できた~!!
こんばんわ!プルーです
いや~サボってましたwww
申し訳ないっす!!
でもね・・・書くことがないんだよ(´・ω・`)
これだけは事実ですww
みなさん!オリンピックみてますか??
個人的にはところどころしか観てませんw
男子体操はすごいっすよね
メダルもとってるし、個人総合で内村選手が金だっけ?最強でしょw
個人的には人ではないと思っております!!
ちょっ回りすぎwwwって感じですかね~どこをどうやったらあんな回れるの?
やってみたいわ!!
卓球は女子団体が今いいところにいるんでしょ?がんばってほしいね
サッカーは勝ってください!!
てか一個でも多くメダルとってほしいっすね
そんななかプルーはニコ生したりしてgdgdな生活を送っておりまする
いつもとそんな変わらないねww
そんじゃ短いけどこれくらいでw
眠たさがMAXにきてますので寝まする
おやすみなさい~
byebye
こんばんわ!プルーです
いや~サボってましたwww
申し訳ないっす!!
でもね・・・書くことがないんだよ(´・ω・`)
これだけは事実ですww
みなさん!オリンピックみてますか??
個人的にはところどころしか観てませんw
男子体操はすごいっすよね
メダルもとってるし、個人総合で内村選手が金だっけ?最強でしょw
個人的には人ではないと思っております!!
ちょっ回りすぎwwwって感じですかね~どこをどうやったらあんな回れるの?
やってみたいわ!!
卓球は女子団体が今いいところにいるんでしょ?がんばってほしいね
サッカーは勝ってください!!
てか一個でも多くメダルとってほしいっすね
そんななかプルーはニコ生したりしてgdgdな生活を送っておりまする
いつもとそんな変わらないねww
そんじゃ短いけどこれくらいでw
眠たさがMAXにきてますので寝まする
おやすみなさい~
byebye