こんばんわ~
眠いから更新するぜぇ~www
ということでプルーです
最近はすることがなくておもしろくないっす
ということでまたカラオケばっかいってますww
夏はカラオケっすよ~
安いしなによりエアコンがついてるから快適すぎるwww
まじ最高!!
そんなことでマジで今年の夏もgdgd過ごすことになりそうですw
まぁ部活はあるんですがね・・・(´・ω・`)
バイトしたいわ~
結構マジでww
お金を稼ぎたい
貯金はもちろんのこともっといて損はないからね
今のうちに働いてみたい
そんなかんじですかね~
はやく夏休みになんないかな~
部活はあるけど授業がないからな~
そしてなによりの理由が
ニコ生がたくさんできるということ!!
夏休みをターニングポイントとしてコミュ参加人数を増やしたいな!!
夏休みの前に学祭が控えてるんですね~実は
20,21で行います!!
生徒会の仕事も忙しいしクラスの企画もやらないといけないとダメだし
もちろん のこと部活もあるから・・・しんどい
まぁがんばるけどね~
とりあえず今日はこのへんで
眠い!!そして暑い!!けど眠いから寝る!!
byebye
眠いから更新するぜぇ~www
ということでプルーです
最近はすることがなくておもしろくないっす
ということでまたカラオケばっかいってますww
夏はカラオケっすよ~
安いしなによりエアコンがついてるから快適すぎるwww
まじ最高!!
そんなことでマジで今年の夏もgdgd過ごすことになりそうですw
まぁ部活はあるんですがね・・・(´・ω・`)
バイトしたいわ~
結構マジでww
お金を稼ぎたい
貯金はもちろんのこともっといて損はないからね
今のうちに働いてみたい
そんなかんじですかね~
はやく夏休みになんないかな~
部活はあるけど授業がないからな~
そしてなによりの理由が
ニコ生がたくさんできるということ!!
夏休みをターニングポイントとしてコミュ参加人数を増やしたいな!!
夏休みの前に学祭が控えてるんですね~実は
20,21で行います!!
生徒会の仕事も忙しいしクラスの企画もやらないといけないとダメだし
もちろん のこと部活もあるから・・・しんどい
まぁがんばるけどね~
とりあえず今日はこのへんで
眠い!!そして暑い!!けど眠いから寝る!!
byebye