こんばんわ~
眠いから更新するぜぇ~www

ということでプルーです

最近はすることがなくておもしろくないっす
ということでまたカラオケばっかいってますww
夏はカラオケっすよ~

安いしなによりエアコンがついてるから快適すぎるwww
まじ最高!!
そんなことでマジで今年の夏もgdgd過ごすことになりそうですw

まぁ部活はあるんですがね・・・(´・ω・`)
バイトしたいわ~
結構マジでww

お金を稼ぎたい
貯金はもちろんのこともっといて損はないからね
今のうちに働いてみたい

そんなかんじですかね~

はやく夏休みになんないかな~
部活はあるけど授業がないからな~

そしてなによりの理由が
ニコ生がたくさんできるということ!!
夏休みをターニングポイントとしてコミュ参加人数を増やしたいな!!

夏休みの前に学祭が控えてるんですね~実は
20,21で行います!!
生徒会の仕事も忙しいしクラスの企画もやらないといけないとダメだし
もちろんのこと部活もあるから・・・しんどい

まぁがんばるけどね~
とりあえず今日はこのへんで
眠い!!そして暑い!!けど眠いから寝る!!

byebye

こんばんわ~
相変わらず不定期更新のプルーです

ほんとね~
いつも更新しよう!更新しよう!って思ってんだけどしないんだよねww
まぁそれは置いといて

この前友達とスカチャをしてて
友達に「いつからブログやってんの」みたいな質問をされたから
「中2の時からじゃないかな」って答えたんだけど

もうかれこれ2~3年はやってんだなwww
全然思いもしなかった
よくよく考えたらけっこうやってるんだよねw

じゃあもう100回以上は更新してんだろうな~
よくネタがあったなw

そんな話の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎日暇していますか?
プルーは部活&生徒会で死にそうな毎日を過ごしています

部活はいいんだよ
ただ生徒会がこの時期忙しすぎる!!
なんせ7月には学祭が控えてますからね
それでも約一ヶ月後なんですけど
2ヶ月前くらいから動き出さないとやっていけないっす

前回失敗したらしいいんでみんな頑張ってますよ
ちなみにプルーは去年の9~10月くらいから生徒会にはいったので
学祭のしごとは初めてで若干頭がこんがらがってますwww

部活でもオフェンスの動きを覚えないといけないのに
もう体より頭が壊れそうですww
でも、体もボロボロです

最近腰の痛みがあって非常に困ってます
そしていつもどおりの両膝のオスグット
さらに今回は足の裏にまめができてしまい、ヒリヒリして痛いです
まめが潰れたらすっごい痛いらしいね

あんままめとかできないので
あまりその痛みを理解してないです
たぶんその痛みを味わうのも遠くないと思う・・・

とりあえずもう寝よう
更新もできたし、今日はもう満足だ
皆さんおやすみなさい!!

byebye
こんばんわ~、プルーです
また最近さぼりがちなですね~、さーせん

更新できない間いろいろつらかったよ
知らない間に熱だして喉痛くて病院行ってきたら扁桃腺が炎症を起こして
声が全然でなくて痰がひどくて高い声とかおおきく息をすったら咳がでるし

なにより歌えないことが一番つらかったよ

今は炎症もなくなり
普通に声がでるようになったよ

だけど扁桃腺いためてから妙にホコリとこに敏感になったww
喉にすごく気を使い始めたwww
うがいもするようになった(普段はしてない!!
オレ偉い←

喉も復活したことだし
また、ニコ生したいな~
歌いたいな~

もっと放送できる環境だったらいいですがね~
親もいることで雑談でギリいけるくらいですが
プルーはトークスキルが皆無なのでw

・・・無理なんです

だからいつも雑談しないようにひたすらに歌っているんです!!
コラボとかだったらまだ話せるよ
それは多少自信がある!!

ただ一人はつらいよ~

せめて常にコメントしてくれるリスナーさんがたくさんいればいいんですが
そういう訳にはいかないから、とにかく頑張るしかない!!
だけど頑張り方がわからない( ー`дー´)キリッ

結論⇨リスナーさん、初見さん助けてください(´;ω;`)

プルーはいつでも初見さんを待ってます!!

byebye