こんにちわ
今日は自分の学校の開校記念日なので学校は休みです〈イェイ
といっても半分以上寝てたので今焦って塾の宿題やっていました
なんか面白いことないかなww
正直暇
しかしテストが今週の金曜日にあります
このテストは重要らしいよ!!
いまの自分にはふ~ん程度です
なんか実感がわかないんだよね
とりあえず
龍が如く4やって喧嘩してくるね
いくぞ~
じゃあね
今日は自分の学校の開校記念日なので学校は休みです〈イェイ
といっても半分以上寝てたので今焦って塾の宿題やっていました
なんか面白いことないかなww
正直暇
しかしテストが今週の金曜日にあります
このテストは重要らしいよ!!
いまの自分にはふ~ん程度です
なんか実感がわかないんだよね
とりあえず
龍が如く4やって喧嘩してくるね
いくぞ~
じゃあね