こんばんわ

今日はドラフトですね!!

もちろんみてます

まぁ野球なんて興味ないぜっていう人もいると思いますが

今日は我慢してください

やっぱり日ハムは斎藤祐樹を指名したか

斎藤祐樹とはハンカチ王子です

結構争うからなぁ

日ハム大丈夫かなクジ運ww

それでは

やっべ!!きになるそれでは

お疲れさんです