こんばんわ
今日はドラフトですね!!
もちろんみてます
まぁ野球なんて興味ないぜっていう人もいると思いますが
今日は我慢してください
やっぱり日ハムは斎藤祐樹を指名したか
斎藤祐樹とはハンカチ王子です
結構争うからなぁ
日ハム大丈夫かなクジ運ww
それでは
やっべ!!きになるそれでは
お疲れさんです
今日はドラフトですね!!
もちろんみてます
まぁ野球なんて興味ないぜっていう人もいると思いますが
今日は我慢してください
やっぱり日ハムは斎藤祐樹を指名したか
斎藤祐樹とはハンカチ王子です
結構争うからなぁ
日ハム大丈夫かなクジ運ww
それでは
やっべ!!きになるそれでは
お疲れさんです