こんばんわ

やばいぞ~ノーパソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

リビングに持ってかれたww

いや~まいったね

これじゃ更新が難しくなるね・・・どんまい

みなさんゆるしてください

おれのせいじゃないんです

みんな親がいけないんです・・・大人って卑怯だ~ちくしょう!!

ということでみんなごめんねww

こんなことになったのはおれのせいですね、わかります

勉強しろということですね、わかります

というわけで塾行ってきま~すww