こんばんわ
やばいぞ~ノーパソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リビングに持ってかれたww
いや~まいったね
これじゃ更新が難しくなるね・・・どんまい
みなさんゆるしてください
おれのせいじゃないんです
みんな親がいけないんです・・・大人って卑怯だ~ちくしょう!!
ということでみんなごめんねww
こんなことになったのはおれのせいですね、わかります
勉強しろということですね、わかります
というわけで塾行ってきま~すww
やばいぞ~ノーパソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リビングに持ってかれたww
いや~まいったね
これじゃ更新が難しくなるね・・・どんまい
みなさんゆるしてください
おれのせいじゃないんです
みんな親がいけないんです・・・大人って卑怯だ~ちくしょう!!
ということでみんなごめんねww
こんなことになったのはおれのせいですね、わかります
勉強しろということですね、わかります
というわけで塾行ってきま~すww