こんにちは、佐賀県地域おこし協力隊の人

野見山です。


12月19日は定例テクニカル講習でした。

最近は専らお悩み相談が多く

癒しの時間です。デレデレデレデレデレデレ


午後からは県庁とのセミナー打ち合わせ

SPFの定例会議に参加しました。


福岡にいた時大変お世話になった

社会保険労務士事務所の経営者の方が

小城市でナイトセミナーで登壇と

聞きつけておりましたので

帰り道にご挨拶がてら寄りました。


今日のサガメシは

最近の火曜日の朝食ルーティーンから

すき家さんのソーセージエッグ朝食の

牛皿ブースト。



だから食べ過ぎなんだってば。

でも頼んじゃう。

店内で流れてるすき家レディオの

リクエストそろそろしちゃおうかな。

ニヒヒニヒヒニヒヒ