こんにちは、佐賀県地域おこし協力隊の人

野見山です。


10月30日は協力隊定例会議でした。

最近の定例会議では新しい事業の

FRさが(ファンドレイジングさが)について

最高のスタートが切れるように

準備を進めております。


なかなか難しいのは分かってきたし

気づいてましたけど

誰かがやんないと変わりませんから

やりましょう!

これを見ていただいている皆さんも

良かったら一緒にやりませんか?


何を?

それも集まってみんなで飲みながら

みんなの能力棚卸してみて

地域の課題のスペシャリストを呼んで

コレやろうってのを決めるとか

どうでしょうか?


とりあえず

一緒に(できたら飲みながら

飲まなくても可笑)チーム名から

決められる仲間募集します。

s.nomiyama@saga-suttc.orgまで

連絡ください。

拡散も大歓迎。


今日のサガメシは

佐賀市の木と本さんのアイスコーヒーと

アイスクリーム。



ここは読むわけではないけど

本が置いてて好き。