こんにちは、佐賀県地域おこし協力隊の人

野見山です。


4月2日は佐賀市656広場にて開催された

どんぐりキッズ市場に娘が出店。

レジンで作ったアクセサリーなどを

販売しました。



おかげさまで完売。買ってくれた方

みなさん感謝です。

何より自分で作ったものが

売れていく経験が娘には

とても貴重だと感じました。

真剣に販売に向き合うほど

ポップアップが気になってきたり

声かけも慣れてきたら

アソビが出てきたりと

そばで見ていて成長が感じ取れるのは

親にとっても貴重な時間でした。


そんな中、合間を縫って食べたサガメシは

中華料理の栄志。

坦々麺の大盛りセット食べました。



完全に食べすぎましたー。