こんにちは、佐賀県地域おこし協力隊の人

野見山です。


11月27日は九州・沖縄One Team会議

in別府に行ってきましたー。



こども食堂の運営にあたり

食中毒のような案件対応の情報共有や

防災などいろんなテーマについて

意見交換したくさんの方と

繋がることができましたー。



帰りに鉄輪にある【実家感】満載の食堂

ひかり食堂へ。

いろんな意味でオカンの皿うどん出てきて

食べて帰りましたー。



メニューには

あんかけ焼きそばと

あんかけチャンポンがありましたが

私はあんかけ焼きそばをオーダー。


そう、この皿うどんビジュアルで

名前はあんかけ焼きそばなんです。

俺が食べたいのは完全に

あんかけチャンポンやったぁぁぁぁーゲロー

ご注意あれ。