こんにちはSML佐賀の人

野見山です。

 

12月16日は中洲川端倫理法人会の

モーニングセミナーで講話させていただく

時間をいただきました。

前日の夜から幹事の皆さんにおもてなし頂き

めっちゃ楽しかったです。感謝。

 

 

私、目がすわってますね…笑

ビストロニューオリンズのお肉美味しかったぁ。

 

 

佐藤さん、久米さん、岩上さん、榮福さん

それから応援に来ていただいた山口さん

ありがとうございましたー。

 

午前中のうちに佐賀に戻って

県庁こども家庭課さんと打ち合わせ

昼からは令和3年度佐賀県中間支援組織

情報交換会に出席

 

 

夕方は

新たに仲間になる

社会福祉協議会から来られる方の

面接を兼ねた

顔合わせでした。

先輩風吹かそうにも社協さんから

いらっしゃるってことで

私なんかよりこのソーシャルセクターでは

明らかに大先輩。

 

新中さん今後ともよろしくお願いします。