カウンセリングサロンLifeComingへようこそ | メンタルトレーニング LifeComing の生きてく幸せ見つけましょ 

メンタルトレーニング LifeComing の生きてく幸せ見つけましょ 

2010 年 4月にOPENしました。
メンタルトレーニングLifeComingのブログです。
個人セッションや企業研修など 人間関係からくる心の問題にアプローチするセッションを行っています(^^♪

本日オープン致しました!ニコニコ

(形としては・・・)

カウンセリングサロン LifeComing です。


これまで、企業研修で仕事をしてきた私にとって

カウンセリングルームを開くとは

正直思っていませんでした。


しかし、メンタルヘルスの講義をした後に

受講者からの相談から

パーソナルカウンセリングを行うようになり、

このたび、

可児市桂ケ丘にてオープンする運びとなりました。クラッカー


LifeComing とは

新しい人生とか

生き直すという意味があり、

今以上に幸せになるお手伝い

今以上に自分らしく生きるお手伝いを

させていただければいいなぁという

願いがこめられています。


時として私たちは、

光のない心の暗闇に迷い込んでしまうときがあります。

怖くて不安で

もうだめだとあきらめたり絶望してしまう

そんなときがあるかもしれません。

そんなときに光を差し伸べられる存在であること


また、なんだか物足りない

なんだか満たされない

私ってダメなのかな?

自分自身が嫌いとか

ちょっと心に引っかかる

そんな影に光を差し伸べるのも

このサロンです。


心の中にある小さな影を

小さいうちになくしてしまいましょう

いや、なくすのではなく、

捉え方を変えましょうっていう感じでしょうか?


まだまだはじめたばかりの

小さなサロンですが

どうぞ可愛がっていただければ嬉しいです


どうぞよろしくお願いいたします。


カウンセリングサロン

LifeComing 代表 道田智子о(ж>▽<)y ☆