@swapmeetmarket
カムチャットより結局選ぶのはスワップミートなんだけどwww
今回は2枚だけ~
ドットのはたぶんチュニックだと思うけど110で大きめを買って
来期OPでその次の年チュニックでいけるかな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
あまり柄やデザインが派手だとまた着てる~て思われそうだけど
シンプルドットなので長く着せらそうです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年は幼稚園で私服を着る機会も減るだろうし
今年買ったので乗り切れそうw
後はユニクロやGAPなんかでいけるかな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
Tシャツはマメキチ(お腹の2人目)のも来年用にお揃いで買おうかと旦那と話したんだけど
やっぱり顔見ないと似合うかどうかわからなくてやめました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ムスメの時も何枚か似合わない失敗があったしねー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
いくら赤ん坊でも似合わないのはなんだかね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
ムスメも今でも似合わなかったりもあるけどwww
滅多に行かないお店なのに店員さん覚えてくれててびっくりでした!
今回も遊んで下さってゆっくり見れました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif)
隣のFITHは今回は好みのが無かったなー残念![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これも可愛かった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)

iPhoneからの投稿
今回は2枚だけ~
ドットのはたぶんチュニックだと思うけど110で大きめを買って
来期OPでその次の年チュニックでいけるかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
あまり柄やデザインが派手だとまた着てる~て思われそうだけど
シンプルドットなので長く着せらそうです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年は幼稚園で私服を着る機会も減るだろうし
今年買ったので乗り切れそうw
後はユニクロやGAPなんかでいけるかな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
Tシャツはマメキチ(お腹の2人目)のも来年用にお揃いで買おうかと旦那と話したんだけど
やっぱり顔見ないと似合うかどうかわからなくてやめました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ムスメの時も何枚か似合わない失敗があったしねー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
いくら赤ん坊でも似合わないのはなんだかね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
ムスメも今でも似合わなかったりもあるけどwww
滅多に行かないお店なのに店員さん覚えてくれててびっくりでした!
今回も遊んで下さってゆっくり見れました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif)
隣のFITHは今回は好みのが無かったなー残念
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これも可愛かった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿
iphone女史
iPhoneにしてから約1年。
使いこなせているかどうかwww
今回は、そんなユーザーでも楽しめる情報サイト
「iPhone女史」 をご紹介します。
「iPhone女史」WEBサイト
URL:http://www.iphone-girl.jp/
「iPhone女史」 はiPhone情報サイトの中では最大級の
ページビュー数、レビュー数を誇るWEBサイトなんです!
iPhoneアプリのリリース情報やセール情報、関連アクセサリーや
iPhoneに関連した最新ニュースなど女性が楽しめる情報がたくさん!
例えばこちらの「今日のiPhone美女」 ってコンテンツでは
*「iPhone美女」WEBページ URL:http://www.iphone-girl.jp/bijo/
iPhoneを活用する女性のホーム画面を日替わりで紹介して
どんなアプリを入れてるの? 壁紙はどうしてるの? など
気になる人様のホーム画面を堂々と見ることができますww
あと便利なのが、iPhone女史会に会員登録すると使える
「あとで読む」 とか 「お気に入り」 って機能があるんです!
気になる記事をピックアップして、あとでまとめて読むことができるんです!
他にもプレゼントに応募できたり、リアル女史会にも参加できるので、
facebookやmixiのアカウント、
またはメールアドレスで登録することをお勧め!!!
私はRoadMoviesがお気に入りです!
私の時代みたいな8mmフィルムな雰囲気の動画が撮れるんです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
「iPhone女史」 のアプリレビューを見てると、いろいろ使ってみたいなと思うこと多し!!!
皆さんも「iPhone女史」 で、ぜひiPhoneライフを楽しんでみてくださいね♪

PR by ブログタイムズ
使いこなせているかどうかwww
今回は、そんなユーザーでも楽しめる情報サイト
「iPhone女史」 をご紹介します。
「iPhone女史」WEBサイト
URL:http://www.iphone-girl.jp/
「iPhone女史」 はiPhone情報サイトの中では最大級の
ページビュー数、レビュー数を誇るWEBサイトなんです!
iPhoneアプリのリリース情報やセール情報、関連アクセサリーや
iPhoneに関連した最新ニュースなど女性が楽しめる情報がたくさん!
例えばこちらの「今日のiPhone美女」 ってコンテンツでは
*「iPhone美女」WEBページ URL:http://www.iphone-girl.jp/bijo/
iPhoneを活用する女性のホーム画面を日替わりで紹介して
どんなアプリを入れてるの? 壁紙はどうしてるの? など
気になる人様のホーム画面を堂々と見ることができますww
あと便利なのが、iPhone女史会に会員登録すると使える
「あとで読む」 とか 「お気に入り」 って機能があるんです!
気になる記事をピックアップして、あとでまとめて読むことができるんです!
他にもプレゼントに応募できたり、リアル女史会にも参加できるので、
facebookやmixiのアカウント、
またはメールアドレスで登録することをお勧め!!!
私はRoadMoviesがお気に入りです!
私の時代みたいな8mmフィルムな雰囲気の動画が撮れるんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
「iPhone女史」 のアプリレビューを見てると、いろいろ使ってみたいなと思うこと多し!!!
皆さんも「iPhone女史」 で、ぜひiPhoneライフを楽しんでみてくださいね♪
PR by ブログタイムズ



