@swapmeetmarket
カムチャットより結局選ぶのはスワップミートなんだけどwww
今回は2枚だけ~
ドットのはたぶんチュニックだと思うけど110で大きめを買って
来期OPでその次の年チュニックでいけるかな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
あまり柄やデザインが派手だとまた着てる~て思われそうだけど
シンプルドットなので長く着せらそうです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年は幼稚園で私服を着る機会も減るだろうし
今年買ったので乗り切れそうw
後はユニクロやGAPなんかでいけるかな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
Tシャツはマメキチ(お腹の2人目)のも来年用にお揃いで買おうかと旦那と話したんだけど
やっぱり顔見ないと似合うかどうかわからなくてやめました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ムスメの時も何枚か似合わない失敗があったしねー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
いくら赤ん坊でも似合わないのはなんだかね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
ムスメも今でも似合わなかったりもあるけどwww
滅多に行かないお店なのに店員さん覚えてくれててびっくりでした!
今回も遊んで下さってゆっくり見れました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif)
隣のFITHは今回は好みのが無かったなー残念![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これも可愛かった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)

iPhoneからの投稿
今回は2枚だけ~
ドットのはたぶんチュニックだと思うけど110で大きめを買って
来期OPでその次の年チュニックでいけるかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
あまり柄やデザインが派手だとまた着てる~て思われそうだけど
シンプルドットなので長く着せらそうです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
来年は幼稚園で私服を着る機会も減るだろうし
今年買ったので乗り切れそうw
後はユニクロやGAPなんかでいけるかな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
Tシャツはマメキチ(お腹の2人目)のも来年用にお揃いで買おうかと旦那と話したんだけど
やっぱり顔見ないと似合うかどうかわからなくてやめました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ムスメの時も何枚か似合わない失敗があったしねー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
いくら赤ん坊でも似合わないのはなんだかね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
ムスメも今でも似合わなかったりもあるけどwww
滅多に行かないお店なのに店員さん覚えてくれててびっくりでした!
今回も遊んで下さってゆっくり見れました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif)
隣のFITHは今回は好みのが無かったなー残念
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これも可愛かった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿
