Primavera -188ページ目

楽天マラソン


楽天お買い物マラソン始まってますねー[みんな:02]

今回はムスメの誕生日プレゼントを早々にポチり。


プリンセスハマりなもんでwww

母には勝手にこちらにしてもらいました[みんな:03]



シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫バージョンは持ってるので。


私は今更だけどwこちらを。

お安いけどレビューよかったし[みんな:04]




今年は着れないけどw
浴衣安いねー[みんな:01]

アルモニーアンブラッセ大阪

もうずいぶん前ですが
お友達とキドキドに行った時

ランチに選んだのがこちらのホテルの
アフタヌーンティーに行きました[みんな:01]

生憎の大雨でしたが[みんな:03]

ムスメ達ももう3歳になるので
ある程度じっと出来るかなとw

それにアフタヌーンティーだけど食べ放題のも魅力的だったしw


紅茶を5種類ティスティング[みんな:02]
(4つしか写ってませんがw)

photo:01



前菜やらサンドイッチやらデザート、フルーツまでかなり沢山食べました!
photo:02




photo:03



ムスメ達もキドキドで一通り遊んで
疲れた&お腹空いて
ある程度wおとなしく食べてくれました[みんな:04]

また行きたいけどもうタイムリミットかなー



iPhoneからの投稿

今日は。

友達と梅田でランチ。

写真ないけどwww

2人とも幼稚園のお迎えがあるので
14時解散~

それから付き合ってくれたムスメ孝行で
阪急の上で遊んで、HEPのディズニーストアで色々見て
お決まりの31で2人で「雪だるま大作戦」食べてwww

photo:01



それから寝てくれたのでグランフロントを少し覗いて帰りましたー

阪急では今度はファミリアでまた買っちゃった[みんな:01][みんな:02]

ステラのOPとかも可愛かったなー[みんな:03]
次がオトコだから買っちゃいけないと思えば思うほど
女の子的な服が買いたくなってます、今[みんな:04]

iPhoneからの投稿