暑過ぎて細い妊婦さん達と違い
もうパンツ系が履けないー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
最近はもっぱらロングOP、それもプチプラwww
G.UにUNIQLOwww
産んでからは授乳でロングは着れないけど
このプライスだったら上から出してw
伸びても
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
今はお腹回り、擦れて毛玉だらけなるし、こぼしてお腹の部分ばっかり汚れるし←妊婦あるあるだと思います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
これでこの夏乗り切らないとー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
ムスメを外出先で御手洗いに行かす時に
屈んで、知らず知らずのうちにひざまずいたりしてしまうのもあって
スタのホノルルOPもなかなか着れないなー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿