今年も残りわずか… | 人生笑って過ごしていきたい。

人生笑って過ごしていきたい。

大学生2人の娘がいる主婦です。
日常の記録ブログです。

こんにちはニコニコ


気がつけばクリスマスも終わり、今年もあと少しとなりましたね❕


12月は毎年忙しくて💦

本当にあっという間に過ぎていきます。


そんなクリスマスを目前に控えたある日、

なんとうちの次女に彼氏ができましたー❣️


中高の時も、多少お付き合いした事はあったみたいだけどなかなか続かなくて、そのうちもう恋愛はめんどくさい‼︎とか言い始め、女友達と遊んでる方が楽しー♪と言っていた次女。


大学に入ってからははじめての彼氏💗


写真見せてもらったけど、なかなかかっこいい子で、今は、次女と恋愛トークするのがとても楽しいです爆笑


でもそのうち、何も話してくれなくなるのかな…


話してくれるうちに、色々聞いちゃおうっと照れ


いやぁ、若いっていいなぁ〜