こんばんは

茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
Kazoku photo 並木ちかこです



先日のキャンプのお話ウインク

前回の記事→

子どもたちワクワクなアクティビティを
用意して下さっていました!!

まずは
火打ち石での火付け体験
火花は出来るけど、そこから炎は難しい〜!!
江戸時代の人って凄い!
私もやってみましたが
何とか火花が出る程度でした



焚き火おこしの見学
(あっという間すぎてビックリ!!!ポーン
長男にずーっと抱っこされていた女の子ちゅー
息子を気に入ってくれて嬉しい音譜



夕ご飯では
子どもたちはピザ焼き体験
生地を伸ばし、好きな具材をトッピング
させてもらいます

ここでも長男大活躍?!で
焼き場を担当させてもらっていました笑い泣き


三男作
しめじときんぴらごぼうとじゃがいものピザ

三男はしめじもごぼうも嫌いなのに…
なぜこのチョイス?!笑滝汗



夜はみんなで交流を深める会が
開かれていましたが…




私は
寝落ち
してましたゲローゲローゲローゲローゲロー



朝ごはんはワンプレートドキドキ

全部おいしい!!


そしてそして
朝にも子どもたちにはアクティビティが
ありました

卵採り体験ー!!
みんな大きなニワトリにドキドキしながら
鶏舎の奥まで頑張りましたよ!


そしてその卵でオムレツを作ってくれました
次男がほぼひとりで完食。笑

この満足気な顔ニヤニヤ




お気に入りのマグにコーヒーを淹れて


キャンプに行くと必ず
マグと景色で写真を撮っていますウインク



では、また音譜



Kazoku photo HP