こんばんはニコニコ


茨城県鉾田市
かぞくのための出張撮影
kazoku photo 並木ちかこです



オーガニックカフェひ・ら・くさんNPO環さんが作る
しもはじはにわキャンプ場
プレオープンへ行ってきましたウインク





以前、撮影させて頂いた
HAERUマーケット
釜焼きピザで出店されていたひ・ら・くさん

そんなご縁からの参加となりました



小さいお子さんの参加が多かったのですが
長男はみんなのお兄ちゃんとして
ずーっと抱っこしたりおんぶしたり…

かわいい女の子たちに甘えられて
嬉しそうでしたニヤニヤ


なかでも
長男にべったりとくっついてくれていた
女の子のママに
「どうしたらこんなにいい子に育つんですか?」
と言われたんです





実は…
三男が健診で発達に難ありと言われてしまい
健診そのものに色々引っかかることも多く
ネガティブな気持ちや
自分の子育てでは三男を育てられないのか
などなど毎日ぐるぐる考えていたんです


そんな時に掛けてもらった言葉でした

また前を向いて進めそうです

ありがとうございました



子どもたち大満足だったキャンプのお話は
また後日語らせてくださいウインク



では、また音譜



kazoku photo HP