お疲れ様です。

最近自分のメンタルは浮上してきたんですが、夫の小言と息子のわがままな態度に限界がきてしまい昨夜ブチギレました。


マッサージでも久しぶりに行きたいなぁと思ったけどいつものとこは空いてなかったので思いつきでスタバにいきました。




1時間ほどカウンセリングの宿題したり、手帳に予定書き込んだりして頭を整理てきたのでスッキリしました飛び出すハート


そのおかげで今晩は息子に対しておだやかに振る舞えました。


次のオフはおかげ庵にいってきますグリーンハーツ


お読みいただきありがとうございます\(^o^)/


いいことにっき

スターずっと欲しかった日用品がかえてスッキリしましたスター夕方仮眠をしっかりとれた

スター夕方以降涼しかった