⭐️メンクリいけた

⭐️リングフィットたのしい

⭐️明日半日だけトワイライトいってもらう


1週間お疲れ様です!


⭐️無事パートいけた

⭐️みんなで晩御飯食べたら美味しかった

⭐️ワゴンセールで色々お得に買えた



学校編スター5月はgw後に運動会、遠足が立て続けにありました。

まだ息子がうまく学校に馴染めきれてないために、私は毎朝教室までついていき、朝の支度をしたら保健の先生に引き渡します。

そしたらトワイライト4:30ぐらいまですごせるぐらい回復しますた。


GW明けから毎日宿題でます。

音読カードとプリントです。

あとくもんをトワイライトで6枚くらい1日でやっています✏️


6/12現在、まだ不安も多いですがなんとか安定しています。


私の心身コンディション宇宙人くん


子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣チョコレート嚢胞のため、産後からずっとヤーズフレックスのんでいます。

43歳になったら、血栓等のリスク回避のためにディナゲストに変えなければなりません。

4月にためしにディナゲストを飲んだら、腹痛や体調不良悪化のため、しばらくピルを何も飲まなくてからだを休めました。


生理がなかなかこず、6月に入ってから4ヶ月ぶりにきて安心しました。


もう子宮の状況はこれ以上かわらないので、近医でよい婦人科を探そうと思います。


最近の良いことにっき

⭐️同じ行き渋り対応に苦しむママさんをたまたまお見かけして、他人事に思えなくて声かけたら、すこし色々話せてスッキリしました。励まし合いました。


⭐️訪問看護さんがきてくれるようになり、まえよストレスをうまく出せるようになりました。



⭐️先週久々に家族旅行にいけました。


これからもぼちぼちいきます飛び出すハート