こんにちは。

先週体調くずしましたが、なんとか浮上しました。


今日は障害年金の手続きの一環で、初診時から三年ほどお世話になった病院に10年ぶりに行きました病院




院長先生もカウンセラーさんも変わらずいてくれて、なんとか覚えていてくれてたみたいで案外スムーズに診察してもらい、初診のころの診断書を書いてもらえることになりました。


久々にのった近鉄はちょっとした旅行でした。

しまかぜや火の鳥のパネルを見て興奮しました目がハート



前回電車に乗ったのは半年前で、老衰で入院してた叔父のお見舞いでソワソワしてたので、今日はちょっと穏やかでした。


明日はパートで、多分土曜だから忙しいです。土曜保育を予約してありましたが、母子ともに不安定になってしまったので実家の母にきてもらうことにしました愛飛び出すハート


義父がいまちょっとあぶなくて、毎日夫がお見舞いいってて余裕がないので、母にあってほっこりしたいです。


無事に病院までいけて感謝ニコニコ


久々に歩けたしよかった\(^o^)/



お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m