こんにちは。
胃腸風邪だった息子、だいぶ元気になりました
💩はまだゆるめですが、咳もおさまってきました。




6月からゆるーくコンビニでパートしています。

社員さんが多めのお店なので研修もきっちりやってもらっていますほっこり


予想はしていましたが覚えることおおいですねあせる

もう若くはないので新しく覚える時が一番労力使いますね。。。



午後のシフトでまずは週3からになりそうです。

社員さんがとても多い職場なので色々聞きながら進めれそうです。



息子が行っている園は小規模で、パートが終わって迎えに行くと最後の1人だったりするので先生にも息子にも申し訳ないですが、この職場でコンスタントに働きたいと思います😃



お気に入りの枕だよ👶

週末に実家に忘れてしまい、息子がないていたので急遽送ってもらいました。。



お読みいただきありがとうございますおねがい