こんにちは😃
まかろんです💕

今週火曜日に初めて区の子育て広場にいきました😊今日もまた行きました!



その子育て広場は、オープンしたのは6月ぐらいらしいのですが、コロナの影響で、なかなかいけず、ついに行けました❗️

駐車場もあるし、家からも近くて、スタッフさんも優しくてとても夢のような場所🌟

火曜日は11ヶ月の女の子、7ヶ月の男の子、うちの三組のみでしたニコニコ

到着してすぐにアルコールで消毒し、親子で手洗いをし、施設使用の説明を受けて、他のお友達が到着次第始まりました。


手作りの椅子や、ガラガラ、オーボール、バケツなどカラフルで子供の興味を引くおもちゃがいっぱいです😊


今日はズームで離乳食についても勉強させてもらいました😃

最近暑いからかすこし食欲が落ちている息子、今日の夜は久しぶりにほぼ完食できましたおねがい


(左から、手掴み野菜スティック、ブロッコリー 、さけの豆腐ハンバーグ、ごはんとしらす、さつまいも、豆腐)



のどごしがいいものが今は好きみたいです😊


明日の夜は義実家で焼肉です🥩

たのしみです🎵

お読みいただきありがとございます😃