こんにちは😃
まかろんですお願い

今日は夫が退職の旨、連絡するはずの日でした。
6/3から仕事を病気で休んでいますがまだ傷病手当ももらえていません。

しかし会社に連絡すると、事務長が不在(関東から自家用車で名古屋に向かってるが渋滞にはまって帰れないえー)とのことで、結局連絡できず。




今後のことがまったくわからない状態が2ヶ月近く続き、こっちまでイライラしてきました。うつ状態と診断されていますが、わたしや息子にはとても強気に接しているので、どうしても病気に見えません。。


こちらは、3回食が始まってから本当に忙しくなって、片付けたと思ったらもうつぎの食事で本当にバタバタします💦

車で出かけるにしても駐車場から車まで息子を抱っこするだけで汗だくになります。
この天気で洗濯物も全然乾かず、一回200えんならいいやと思いコインランドリーで乾燥だけしています。


会社と連絡する日は家にこもっているけど、もう言うこと決まってるんだから、一刻も早く退職の意思と傷病手当ての手続きすすめてくれー!
と思いますショボーン


さすがに最近この天気と家庭の状況でストレスたまります。。


また保健センターで悩み聞いてもらいます。

ネガティブすみません🙇‍♀️

でもここまで7年間一生懸命働いてくれた夫にはやっぱり感謝だし、ここまで状態がよくなったのにも本当に感謝です☺️


わんぱくで忙しいけど、息子が生まれてくれたのも本当にありがたいし、初心を忘れちゃダメですね😅

早く梅雨明けしてほしいな。
お読みいただきありがとうございます😊


またかき氷たべにいきたい!




ママ、初心を忘れちゃダメだよ


ずいぶん大きくなったね💕