こんにちは🌞
まかろんです🐷

3/23に息子は無事五ヶ月になりました😃


最近呼び掛けながら写真撮ると笑顔がとれたりします(^O^)




昨日から離乳食をはじめました。
睡眠不足がたまって、メンタルも落ちてたわたしを見兼ねて、夫が10倍がゆをつくって、一週間分の冷凍もしておいてくれましたおにぎ

本当にありがとう💖




昨日は初離乳食を結構食べてくれました!
今日はちょっと遊びながらだけど食べていたかな。。




最近の生活リズムはこんな感じです👶



時計2:00〜5:00のどこかで一回
寝ぼけながらぐずるので、おむつ替、ミルク①

時計6:00 起床

時計8:00 朝寝

時計10:00 ミルク②

お散歩、買い物

時計12:00〜13:30 おうちでまったり

14:00 ミルク③

お昼寝

時計16:00〜17:00 いないいないばぁ見せながらわたしは夕飯の支度

時計18:00〜おふろ

時計19:00 ミルク④
          就寝


ミルクは200mlを4回か5回です

お出かけする場所といえば近くの公園か双方の実家、近所のスーパー(なるべくささっと)ぐらいです。


欲を言えばもっと夜わたしがまとめて寝たいけど、朝や昼間に寝れるときに寝ればいいので、これからも息子との生活を楽しみたいです。

お読みいただきありがとうございます😊