こんにちは😃
まかろんです🐷

インフルエンザが猛威を振るっていますが皆さんおかわりありませんか?

わたしは去年ワクチンをうったからか、今のところ大丈夫です🙆

さてさて、今日はお待ちかねの移植周期のはじめての通院でした‼️



昨日予約とったら15番目だったので結構余裕かまして行ったら、ついたらあと3番くらいになってしまい、せっかちなわたしは焦りました💦

移植周期だからか、エコーは先生自らみてくださいました。今日はM先生👨‍🏫



いつもは女性の技師さんにみていただくので恐縮です😭

エコーの結果、今回の排卵は
左から、
卵胞14ミリ、
内膜7.8ミリでした。

D15〜17で排卵検査薬をして、陽性がでた2日後に次回の診察にいきます🏥

いよいよ動き出してきました❣️

ゆっくりですが、ぼちぼちがんばります(^。^)

お読みいただきありがとうございます😊


今日は診察があまりにもスムーズでうれしかったので、ご褒美に1時間マッサージにいきました♪(v^_^)v

いまから昼寝して、起きたらご飯作って走ってきます🏃


久しぶりに体重減りました!
この調子口笛